スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズ VS ローガン・ポールがサウジアラビアで組まれる理由は「皇太子の策略」?

ニュース

11月に開催されるWWEのサウジアラビア大会「Crown Jewel」。

ショーの目玉カードは、WWEの顔であるローマン・レインズとお騒がせ系Youtuberのローガン・ポールのシングルマッチ。世界的な知名度を誇るポールが国際的なショーでスポットライトを浴びるのはWWEの狙いがはっきりしている戦略のように見えます。

レスリング・オブザーバーによれば、このマッチアップがサウジアラビアで実現するのは、サウジの皇太子の策略によるものなのだそうです。

皇太子はサウジアラビアのメディアで名前を売るために著名人の試合をやりたい。ローガン・ポールなら、ケビン・オーエンズやセス・ロリンズよりもそうした報道を受けやすい。サウジアラビア大会はそのためにあるんだ。皇太子が世界中の報道機関から注目を集められると思う試合をサウジアラビアでやる。この試合はその目的にぴったりだよ。

【WWE】ローマン・レインズ「ローガン・ポールのことは知らなかった。15歳の女の子じゃないんだから」
11月に開催されるWWEのサウジアラビア大会「Crown Jewel」でシングルマッチを行うローマン・レインズとローガン・ポール。 団体を代表するビッグスターであるレインズと、お騒がせ系Youtuberとしての知名度が抜群のポ...

Logan Paul says Roman Reigns will acknowledge him

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズがブロック・レスナーとの仕事が大変だと思う理由とは?「彼はキャリアを正当化しなければならない」
ローマン・レインズとブロック・レスナーは大舞台で対決する機会が多く、WWEにとってのゴールデン・カードだとみなされています。 対戦機会が多いとマッチメイクの新鮮さが失われてしまいますが、それでも注目度は抜群です。これからも2人...
マラカイ・ブラックがAEWへのリリース要求を認める。「約束が守られない、ということが重なった結果」
2021年にWWEから退団してAEWへ移籍したマラカイ・ブラック。 ユニット「House of Black」のリーダーとして活動していましたが、ブッキングへの不満や私生活の問題を抱えており、AEWへリリースを要求したと報じられ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました