スポンサーリンク

WWEがティーガン・ノックスの復帰に興味を持っていると報じられる

ニュース

ビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者になった後、WWEは元所属選手のカムバックに積極的です。

先日はエマ(テニール・ダッシュウッド)が復帰。女性戦線にはチェルシー・グリーンの復帰も有力視されていますが、彼女たち以外にも団体が復帰を狙っている選手がいるようです。

Fightfulによれば、狙っているのは複数人で、中でもティーガン・ノックスの名前が上がっているとのこと。彼女が活躍していたNXTの元GMであるウィリアム・リーガル卿は彼女とトニー・ストームを絶賛しており、現在はAEWで活躍するストームもノックスのAEW入団を希望していました。

ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」
2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。 今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。 ...
【AEW】トニー・ストームがティーガン・ノックスのAEW入団を希望。「素晴らしい舞台に値するレスラーだ」
WWEで苦悩の日々を送り、AEWでプロレスへの愛を取り戻したトニー・ストーム。 一時は引退も考えた彼女は、これからAEWの女性部門を引っ張る存在としての活躍が期待されます。 世界中の様々な団体で活...

27歳のノックスは、2021年にWWEから退団した後、試合に出場していません。怪我やモチベーションの問題ではなく、イギリス出身の彼女がアメリカで活動するために必要なビザの問題だということを本人が明かしています。

WWEがその問題を解消した上で彼女を復帰させる、という未来は実現するのでしょうか?

Tegan Nox | The Comeback Part Two

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】同僚たちは「CMパンクは癌」と言い放ったクリス・ジェリコとの仕事についてどう考えているのか?
副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)との大喧嘩を終えた後のCMパンクに面と向かって「お前はロッカールームの癌だ」と言い放ったクリス・ジェリコ。 新日本プロレスやWCW、WWEで活躍してきた大ベテランにとって、...
【AEW】退団に向かうCMパンク。大騒動が起きていなければ実現していたであろうプランとは?
AEWの副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)たちと大喧嘩し、契約バイアウト→退団が有力視されているCMパンク。 大騒動が起きたのは、9月のPPV「ALL OUT」の終了後でした。彼はこのショーでジョン・モクスリーを破...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました