スポンサーリンク

【AEW】同僚たちは「CMパンクは癌」と言い放ったクリス・ジェリコとの仕事についてどう考えているのか?

ニュース

副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)との大喧嘩を終えた後のCMパンクに面と向かって「お前はロッカールームの癌だ」と言い放ったクリス・ジェリコ。

【AEW】クリス・ジェリコがCMパンクに「お前はロッカールームの癌だ」と言い放っていたと報じられる
2022年夏、AEWの人気レスラーであるCMパンクがバックステージで揉め事を起こし、他のロースターとの間に亀裂が生じていると報じられました。 この噂は9月のPPV「ALL OUT」終了後の記者会見で彼が各方面に暴言を吐くきっか...

新日本プロレスやWCW、WWEで活躍してきた大ベテランにとって、多くの問題と揉め事を起こすパンクの言動は許せなかったのでしょう。海千山千。ビンス・マクマホンとの間にも友好関係を築いたジェリコですから、ロッカールームでの振る舞いには一家言ありそうです。

そんな彼について、同僚たちはどう考えているのでしょうか?ジェリコとはWCW時代から付き合いのある実況アナウンサーのトニー・シヴァーニは、Podcast番組「AEW Unrestricted」の中で、ジェリコについて次のように語りました。

クリス・ジェリコは、ロッカールームやクラブハウスの本当に偉大なリーダーだ。俺たちのために頑張ってくれている。積極的に動いてくれるし、よくやってくれているよ。俺たちは彼のやることに感謝してるんだ。

Join The Jericho Appreciationn Society On Board!

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードがAEWとの契約に合意したと報じられる
いろんな事が起きているAEWですが、団体をさらに発展させていくためのスカウト活動はには相変わらず余念がありません。 ここ最近、AEWには元ROH世界王座チャンピオンのバンディードや新日本プロレスのジュース・ロビンソンが参戦して...
【AEW】ブリット・ベイカーが「ロッカールームの厄介者たち」への持論を展開。「団体より自分の方が凄いと思っている人たちは有害」
AEWのロッカールームには何人かトラブルメーカーがおり、彼らは定期的にゴシップを振りまいています。 その代表例はサミー・ゲバラですが、サンダー・ロサにも「一緒に働くのが大変」という評判があるとされており、またCMパンクは退団の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました