スポンサーリンク

【AEW】トニー・ストームがティーガン・ノックスのAEW入団を希望。「素晴らしい舞台に値するレスラーだ」

インタビュー

WWEで苦悩の日々を送り、AEWでプロレスへの愛を取り戻したトニー・ストーム。

一時は引退も考えた彼女は、これからAEWの女性部門を引っ張る存在としての活躍が期待されます。

【AEW】トニー・ストームが引退を考えていたことを明かす。「言葉では言い表せないほどの虚無感や悲しみ」
2022年3月にAEWと契約したトニー・ストーム。 2021年12月、当時WWEに在籍していた彼女は、「燃え尽きた」と考えて団体へ解雇を要求しました。それが受け入れられる形で退団し...
【AEW】トニー・カーン社長がトニー・ストームの入団にコメント。「プロレス愛が戻ってきた、と言っていた」
2021年末にWWEを退団し、新天地にAEWを選んだトニー・ストーム。 WWEでは燃え尽き症候群によりモチベーションを失い、一時は引退を考えるほどの状態になっていました。それだけに...
トニー・ストームがWWE退団の裏側を語る。「向いていないと悟る瞬間があった」
2021年12月にWWEを退団したトニー・ストーム。 自ら退団を申し出た彼女は燃え尽き症候群を患っていたとされ、彼女自身もこの時期に引退を考えていたことを明かしています。 WWEで...

世界中の様々な団体で活躍し、多くのレスラーを知っているストーム。彼女にとって、WWE時代の同僚で、STARDOMへの参戦経験もあるティーガン・ノックスは、ぜひAEWに来てほしい人材です。

Podcast番組「Busted Open Radio」にゲスト出演したストームは、ノックスについて次のようにコメントしています。

ティーガン・ノックスはAEWに来てほしいレスラーのリストで上位に位置する人だね。素晴らしい舞台に相応しいレスラーだと本当に思っているから。そして、彼女は私と同じようにプロレスを愛している。それも知ってるし。だから、いつかAEWに来てくれたらクールだなって思うよ。どうなるんだろうね?プロレスはなんだって起こる世界だからなー。

WWE退団後、ノックスは一度も試合をしていません。2022年3月にAEWへ移籍した元NXT GMのウィリアム・リーガルは、移籍前にストームとノックスを絶賛していました。3人がAEWのリングで再会するようなことがあれば、NXTファンも大喜びでしょう。

ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」
2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。 今日、彼はTw...

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】何かと批判されがちなシャーロット・フレアーをブリー・レイが大絶賛。「リック・フレアーの影から抜け出した」
WWE女性戦線の中心人物として常に注目を集めているシャーロット・フレアー。 華やかなキャラクターだけではなく、試合内容もWWEという団体の重要な位置に立つにふさわしいものを持ってい...
【WWE】カイ・リー・レイとケイシー・カタンツァーロのリングネームが変更へ。ビンス・マクマホンのリングネームへの考えが反映
2人の女性スーパースターがリングネームを変更することになりそうです。 PWInsiderによれば、変更されるのはカイ・リー・レイとケイシー・カタンツァーロのリングネーム。STARD...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました