スポンサーリンク

【AEW】マイク・タイソンの参戦計画は複数回にわたる、と報じられる

ニュース

次回のRampageには、ボクシング界のレジェンドであるマイク・タイソンが登場します。

この日の会場は、かつてタイソンのタイトルマッチが行われ、対戦相手を91秒でKOしたという伝説が残っている場所です。2021年4月以来のAEW登場を果たす彼の復帰の場としてはふさわしいものだといえるでしょう。

彼の復帰が発表されたあと、「タイソンの参加は1回限りのものになる」という報道がありましたが、PWInsiderによれば複数回の参戦が予定されているとのこと。Rampageで何かが起こり、彼がなんらかのストーリーに組み込まれる可能性もありそうです。

これまでに何度かAEWに登場してきたタイソンの出番は、基本的にクリス・ジェリコとの絡みが中心でした。

"I'm Back"- Mike Tyson AEW Entrance Theme | AEW Music

(PWInsider, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガにガチで噛みついて解雇のエース・スティール。CMパンク騒動後、精神的に落ち込んでいると報じられる
PPV「ALL OUT」終了後に起きたCMパンクと副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 パンクの友人で、AEWのプロデューサーを務めていたエース・スティールは、喧嘩の中でケニーにガチで噛みつくなど大...
【AEW】同僚たちは「CMパンクは癌」と言い放ったクリス・ジェリコとの仕事についてどう考えているのか?
副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)との大喧嘩を終えた後のCMパンクに面と向かって「お前はロッカールームの癌だ」と言い放ったクリス・ジェリコ。 新日本プロレスやWCW、WWEで活躍してきた大ベテランにとって、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました