スポンサーリンク

【AEW】脳震盪で離脱のハングマン・ペイジが復帰

ニュース

現地10月18日に放送されたDynamiteでジョン・モクスリーの持つ AEW世界王座に挑戦し、試合中に脳震盪を起こして離脱していたハングマン・ペイジ。

Dynamiteの最新回で今後についての意思表示のためにプロモを行なったモクスリー。俺こそナンバーワンだと息巻く彼の元に現れたのは、離脱していたペイジでした。

場外乱闘を繰り広げた2人。このまま抗争に入るようです。ペイジはみんなの想像以上に早い復帰になりましたが、団体には脳震盪プロトコルがありますので、状態は万全なのでしょう。

Jon Moxley & Hangman Page Left it All in the Ring | AEW Dynamite: Title Tuesday, 10/18/22

あわせて読みたい

【AEW】ダックス・ハーウッドがCMパンクを擁護。「すべては情熱によるもの。プロレスが大好きなんだ」
バックステージで起こした諸問題により、CMパンクは業界内の支持者を失っています。 AEWのロッカールームでは彼の評判は地に落ち、信用を回復できないまま退団することが有力視されています。しかし、味方が1人もいないわけではありませ...
【AEW】クリス・ジェリコの息子アッシュがプロレスラーデビューの可能性に言及。「向いてないと思う」
プロレスには「血統」という要素があり、2世・3世レスラーやプロレスファミリーがいくつも存在します。 AEWでは、アーン・アンダーソンの息子ブロックや、タズの息子HOOK、ブライアン、ピルマンの息子ブライアン・ピルマン・ジュニア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました