スポンサーリンク

【AEW】MJFが「Full Gear」でベビーフェイスターンするという議論があったことが明らかに

ニュース

AEWのトップヒールレスラーとして活躍する若手レスラーのMJF。

彼はPPV「Full Gear」でジョン・モクスリーの持つAEW世界王座に挑戦して勝利し、ついに団体最高峰のタイトルを獲得しました。

この試合に向けたストーリーの中で彼が発した言葉や見せた態度から、一部のファンは「彼がベビーフェイスターンするのではないか」と推測しました。しかし、実際にはトップヒールとしての立場を確固たるものにするためのステップとなり、少なくとも当分の間、彼はベビーフェイスターンすることはなさそうです。

しかし、団体内でその議論は間違いなくあったとのこと。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、MJFがFull Gear以降でベビーフェイスターンすることが検討されていたものの、結局実現しなかったことを報じました。

イーロン・マスクにエールを送ったりと、リングの外側でもヒールとしての仕事を全うしているMJF。今後も彼の活躍に期待です。

AEW World Champion MJF Throws Pebbles at Ricky Starks | AEW Dynamite, 12/7/22

(Wrestling Observer, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】CMパンク復帰の噂について、現役選手は…「正直、どう感じればいいのかわからない」
AEWのバックステージで問題を起こし、退団が有力視されているCMパンク。 彼自身はAEWに未練がないようで、新しいプロジェクトに向けた準備中なのだとか。とはいえ、長引くであろう怪我からの回復を待つ必要があり、プロレスラーとして...
サーシャ・バンクスの新日本プロレス「レッスルキングダム17」参戦報道でAEWロースターが興奮していると報じられる
今朝のトップニュースは、 WWEスーパースターとして輝かしい実績を誇る女性スーパースター、サーシャ・バンクスが2023年1月の新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する見込みだ、という報道でした。 彼女がどのような形で...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました