スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスが復帰に向けたトレーニングを開始したと報じられる

ニュース

2022年4月にWWEへ復帰し、セス・ロリンズとの抗争を繰り広げていたコーディ・ローデス。

新日本プロレスやAEWでの活躍でレスラーとしての格を上げて古巣に戻ってきた彼は素晴らしいパフォーマンスを見せていましたが、トレーニング中に大胸筋断裂の大怪我を負ってしまいます。

その状態で挑んだHell in a Cellでのロリンズ戦はファンから高く評価されており、彼のキャリアのハイライトの1つになりました。

復帰が待ち望まれる中、良いニュースが。Fightfulによれば、彼はパフォーマンスセンターで復帰に向けたトレーニングを開始したのだそうです。トレーニングのパートナーとして、彼はNXTのジョー・ゲイシーとカーメロ・ヘイズを指名したとのこと。

Royal Rumbleでの復帰が実現するかどうかはまだわかりませんが、現時点で彼はレッスルマニア39の計画に大きく組み込まれているようなので、順調なリハビリに期待したいです。

FULL MATCH — Cody Rhodes vs. Seth "Freakin" Rollins: WrestleMania 38 Saturday

(Fightful, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【WWE】復帰のビンス・マクマホンが団体内の各部署に「君たちは間違っている」と伝えだした?クリエイティブへの復帰は実現していないが…
WWEの最高責任者としてすべてを司っていたビンス・マクマホン。 2022年7月に性的非行&不正会計スキャンダルで一時的に引退したものの、最近になって復帰し、団体売却の可能性を検討しています。 復帰後の彼のポジションは「取...
【AEW】ヤング・バックスがオカダ・カズチカ&ケニー・オメガ組との対戦に興味。「かかってこいよ」
1月5日に開催された新日本プロレス「NEW YEAR DASH」のメインイベントで実現したオカダ・カズチカとケニー・オメガのドリームタック。 共に新日本のタイトルを保持する2人…というだけではなく、2016年から2018年にか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました