スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコ死亡事故で重傷を負った彼の娘たちが回復に向かっていることが明らかに

ニュース

ジェイ・ブリスコが死亡する原因になった交通事故は、ジェイの運転する車の対向車が車線をはみ出してきたことで正面衝突したことが原因でした。

車に乗っていた彼の2人の娘は重傷を負い、病院で治療を受けています。ジェイ一家と協力している友人のジョシュ・ウォートンは、Facebookで娘たちの最新情報を公開しました。

腰椎や脊椎を負傷した12歳のグレースは、一時は下半身の感覚がなくなっていたものの、四肢の感覚が戻ってきているとのこと。

少しではあるものの動かすこともできるようになり、ベッドから車椅子への乗り降りも何度かできたそうです。これまでは点滴による治療が行われていましたが、今後は投薬に移行するようです。

上半身の複数箇所を骨折してしまった9歳のジェイリーは、背中に固定具を装着し、点滴での投薬を続けながら戦っています。

まだ飲食できる状態ではなく、栄養チューブが外せない状態のようですが、近いうちにチューブを抜いて食事を取れるようになることを目指しているとのこと。

回復には向かっているようですが、首と背中の固定具をしばらく装着し続けなければなりません。

残された家族たちへの支援活動はオンラインとオフラインで行われており、オンラインでの寄付活動は目標金額の20万ドルを超えた現在も続けられています。

Just a moment...

また、銀行小切手での寄付もでき、Tシャツの販売による寄付も始まる予定です。もちろん、Pro Wrestling Teesでブリスコ・ブラザーズのグッズを購入すれば、その収益は家族に渡ります。

Just a moment...

The Briscoes' Epic Ring Of Honor Career! | ROH Hall Of Fame

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ロード・ドッグがアスカを絶賛。「ローマン・レインズのように扱われるべき」
WWEでも圧倒的な個性を発揮し、人気選手として活躍しているアスカ。 彼女のパフォーマンスは圧巻の一言で、試合をやってもプロモをやってもファンを大いに盛り上げることができます。 ライブイベント担当バイスプレジデントのロード...
【AEW】トニー・カーン社長はブリスコズの AEW参戦を実現させたかったが、テレビ局からの反対で実現しなかったと報じられる
ROHなどの団体でトップタッグチームとして活躍していたブリスコズ。 2022年3月に AEW社長のトニー・カーンが ROHを買収した後、ファンは彼らが AEW編参戦することを期待していました。しかし、結局それは実現せず、 ジェ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました