スポンサーリンク

【WWE】ザ・ロックとスティーブ・オースチンはRoyal Rumbleにやって来るのか?

ニュース

レジェンドたちはRoyal Rumbleに来るのでしょうか?

今年のレッスルマニア39では、ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とスティーブ・オースチンが出場するのではないかという噂が流れていました。ロック様はスケジュール的に難しく、オースチンはローマン・レインズ戦に向けて巨額のオファーを受けたとされています。

Fightfulはショー開始直前の最新情報を報じています。

まず、2人がRoyal Rumbleに出場するかどうかについて、現場の選手たちは聞かされていないようです。取材をした選手たちから具体的な情報を聞き出すことはできませんでした。

しかし、WWEがオースチンを求めているのは間違いないようです。ある選手によれば、2022年秋にブロック・レスナー戦、2023年1月にレインズ戦に向けたオファーを出した際の金額は相当なものだったとのこと。WWEは本気のようです。

そして、ロック様について。確固たる情報はないものの、情報源は「彼はRoyal Rumbleに出るだろう」と語っているそうです。現在、彼はRoyal Rumbleが開催されるテキサスにいるという情報もあるようですが…どうなるかは分かりません。

ということで、ショー開始前のレジェンドたちに関する情報でした。




(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインに対するHHHとビンス・マクマホンの評価は…「団体の顔ではない」
WWEに欠かせない存在となったサミ・ゼイン。 2022年、Bloodlineとのストーリーがあまりにも好評だったため、団体は元々予定していた彼とケビン・オーエンズの合流を延期する決...
【WWE】ブレイ・ワイアットがルーク・ハーパー(ブロディ・リー)の死を振り返る。「彼のことを毎日思い出す」
2020年に肺の病気で亡くなったブロディ・リー。 WWEではルーク・ハーパーのリングネームで活躍していた彼は、多くのプロレスラーにとって良き仲間であり、良き友人でした。誰からも愛さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました