スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがRoyal Rumble勝利を語る。「キャリア最大の夜だ」

インタビュー

コーディ・ローデスのキャリアは平坦なものではありませんでした。

2016年にWWEを退団するまでの流れ、退団後の飛躍、 AEW設立、そして退団、WWE復帰…。復帰後も大胸筋断裂の大怪我を負い、2023年のRoyal Rumbleでようやく復帰しました。

30番手で出場した男子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利し、レッスルマニア39でのビッグマッチも決まったコーディ。ショー終了後に複数のインタビューを受けた彼は、試合への勝利について素直な感想を語っています。

すべてに感謝だ。心の底からの感謝でも足りないくらいだよ。俺にとってキャリア最大の夜になったんだから、感謝しきれない。

俺にはわから…ごめんね、かなり感情的になっちゃってて。どのように考えればいいのかわからないんだ。レッスルマニア行きの切符を切ったことは一度もないからね。

「終わらせなきゃ」という言葉以外にないよ。だろ?ローマン・レインズより優れた選手は存在しない。自分の方が優れているとは言えないけど、そう言うために彼を倒すよ。




SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがHHHを語る。「彼が俺のファンである理由はない。でも、俺は彼をモデルにしてきた」
Royal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したコーディ・ローデス。 大胸筋断裂の大怪我から約半年。ようやく復帰した彼は、いきなり偉業を成し遂げました。レッスルマ...
【WWE】リア・リプリーがRoyal Rumbleでの怪我を明かす
名物PPV「Royal Rumble」で行われた女子ロイヤル・ランブル・マッチに勝利したリア・リプリー。 開催前のインタビューで希望していた男子の試合への出場は叶いませんでしたが、...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました