スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がミッキー・ジェームスとの対戦を示唆。インパクト・レスリングとのコラボ大会で実現?

ニュース

「元 WWE」という共通点を持つレスラー同士がインディシーンで対戦するのは刺激的です。 WWE時代には実現しなかったブッキングが実現する興奮や、 WWE時代にはなかったテンションがそこにはあります。

先日、インパクト・レスリングのミッキー・ジェームスが WWE時代の同僚メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦を希望する発言をしたことが話題になりました。

【IMPACT】ミッキー・ジェームスがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)をインパクト・レスリングへ招待。「どこにでも行けるなら、インパクトに来なさい」
2022年末をもってWWEを退団したサーシャ・バンクス。2023年は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスを中心に活動することになります。 IWGP女子王座戦線に参戦す...

その後、モネが参戦する新日本プロレスはインパクトとのコラボ大会「Multiverse United」をアメリカで開催することを発表。これを受け、ジェームスはTwitterで「おおー、可能性あるかも…」と発言。そして、モネはInstagramのストーリーに彼女とジェームスの写真を投稿しました。

この対戦は面白そうです。タイトルが絡まなくてもいいので、ぜひ実現してほしい…。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】WWEの「ジェイ・ホワイトを獲得できる」という自信が揺らいでいると報じられる
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 多くの新日本ロースターが彼に別れの言葉をかけていますが、彼の去就は不透明です。現地2月18日に新日本のサンノゼ大会でエディ...
【AEW】トニー・カーン社長がWWEによるタンパリング疑惑を語る。「AEWとWWEはお互いを憎んでる。『本当の戦争』がある」
2022年7月、 WWEで世代交代が起きました。 ビンス・マクマホンが引退し、HHHが現場の責任者に、ステファニー・マクマホンとニック・カーンが共同CEOに就任する形でビンスの穴を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました