スポンサーリンク

【新日本プロレス】ケニー・オメガがメルセデス・モネとのタッグ結成を希望。「最近はミックスマッチもやってるみたいだし…」

ニュース

新日本プロレスには海外の大物レスラーが時折参戦し、世界中のプロレスファンを喜ばせています。

レッスルキングダム17では、ウィル・オスプレイとの熱戦を制したケニー・オメガがIWGP USヘビー級王座を獲得し、サンノゼ大会「Battle In The Valley」ではメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がKAIRIからIWGP女子王座を奪い取りました。

プロレス界のトップレスラーであるケニー、そしてWWEの女性トップスターとして活躍した実績と、プロレスの外側でも高い知名度を誇るモネ。2人が新日本に参戦していることは、団体にとってポジティブな話題です。しかも、この2人がタッグを組む可能性まであるのですから…。

先日、モネは自身のYoutubeチャンネルにレッスルキングダム17へのサプライズ登場の裏側を撮影した動画を投稿し、東京ドームの控室でケニーと会話した光景を公開しました。この件について、彼女はTwitterで「ケニー・オメガに会えてよかった。また会う日まで」と投稿。これに対し、ケニーは

我々の新日本での仕事はまだ終わっていないし、きっとまた会えるよ!最近、新日本はたまにミックスマッチもやっているみたいだし…。

とツイート。新日本とSTARDOMの交流の中で実現したミックスマッチを2人でやりたい、というドリームタッグ構想をブチ上げたのです。もし実現すれば、とてもスリリングですね。バックステージも気になりますし…。ウィル・オスプレイ & AZM VS ケニー&モネとか、いかがですか?

https://twitter.com/KennyOmegamanX/status/1628801707839815686?s=20

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがリッキー・スタークスを絶賛。「ザ・ロック級に成長していく片鱗が見えた」
AEWの人気レスラー、リッキー・スタークス。 クリス・ジェリコと抗争中の彼は業界内での評判が非常に良く、CMパンクも2021年にAEWと契約するにあたって彼との仕事を希望していまし...
【WWE】ビンス・マクマホンのクリエイティブ復帰について様々な噂が飛び交う1日に。実際のところ、ビンスは現場復帰するのか?
団体売却を目的にWWEへ復帰したビンス・マクマホン。 「彼が現場でクリエイティブに関与することはなくなる」ということは、現在のクリエイティブの責任者であるHHH自身も選手たちに対し...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました