スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがケニー・オメガとの「仕事」を示唆。「俺たちは何らかの形で関わらなければならない」

インタビュー

AEWのトップレスラーとして活躍するクリス・ジェリコとケニー・オメガは、カナダのマニトバ州ウィニペグ出身という共通点があります。

AEWはカナダ進出の一環として現地3月15日にウィニペグでDynamite & Rampageの収録を行う予定になっており、ここで2人が一緒に何かをすることが期待されています。まだチケットは売れ残っていますが、開催に向けたストーリーが構築されれば、売り切れも狙えるでしょう。

Podcast番組「Bussted Open Radio」に出演したジェリコは、ケニーとの「仕事」について語りました。

ということで、俺たちはウィニペグへ変えることになった。何をするんだろう?ジェリコとオメガ…俺たちの間にはちょっとした伝説があるんだ。何らかの形で関わらないといけない。

以前はケニーとのタッグ結成をほのめかしていた彼ですが、最近になって新しいアイデアを思いつき、興奮で眠れない夜を過ごしたそうです。ケニーにもアイデアはあるでしょうし、業界きってのアイデアマン同士が素晴らしい夢を見せてくれることを期待しましょう。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコがリッキー・スタークスを絶賛。「ザ・ロック級に成長していく片鱗が見えた」
AEWの人気レスラー、リッキー・スタークス。 クリス・ジェリコと抗争中の彼は業界内での評判が非常に良く、CMパンクも2021年にAEWと契約するにあたって彼との仕事を希望していまし...
【新日本プロレス】ケニー・オメガがウィル・オスプレイ戦を振り返る。「俺は怖かった。彼はまだ無敵感を覚える年頃だね」
2023年のレッスルキングダム17で行われたケニー・オメガとウィル・オスプレイによるドリームマッチは、見る者を震撼させる壮絶な試合でした。 お互いの身体能力の限界に挑むような激しさ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました