スポンサーリンク

【AEW】ルネ・パケット(ルネ・ヤング)「母が私の夫ジョン・モクスリーを初めて知った時、『ちょっと怖くて、意地悪な感じ』と言っていた」

インタビュー

プロレスラーは、その活躍や経歴を知った人にポジティブな印象を与えるとは限らない職業です。

輝かしい功績、ビッグスターとしての働き……。プロレスファンにとっては「素晴らしい」と思えることでも、プロレスに親しくない人にとっては、ネガティブに見えてしまうことだってあるでしょう。

最新のインタビューの中で、ジョン・モクスリーの妻ルネ・パケット(ルネ・ヤング)は、モクスリーと付き合い始めた頃に彼女の母が彼のことを知ったときのことを振り返り、母親から見た彼の第一印象について語りました。

母はプロレスのことをまったく知らないんだよね。ジョン・モクスリーが誰なのか…あの頃はディーン・アンブローズだったけど、彼が誰なのかもわからなかった。私が彼と付き合っていることを伝えたら、母は彼のことを調べてジョン・モクスリーにたどり着いた。昔のプロモや試合を見たらしくてさ。電話やテキストで警戒感むき出しの連絡をしてきたのを覚えてるよ。「どうなんだろうねえ、彼はちょっと怖くて意地悪に見えるけど」って言ってたな。他にもいろんな言葉を伝えてきた。「大丈夫だよ、気にしなくていいから」って返したよ。

そんな母が、今ではジョンに夢中なんだから面白いよね。私よりもジョンのことを愛していると思う。保証するよ。「Mox」のタトゥーを入れたくらいだからさ。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【AEW】FTRが4年後の引退を宣言。新たに結んだ複数年契約の満了後
世界トップクラスのタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 2023年4月にAEWとの契約が満了することになっていた彼らは、「負けたらAE...
【AEW】クリス・ジェリコがジェイ・ホワイトの入団を歓迎。「偉大なレスラー。AEWの勢いを示す良い例だ」
新日本プロレスから「追放」されたジェイ・ホワイトは、新天地としてAEWを選択しました。 WWEが獲得に自信を見せているという報道もありましたが、ビンス・マクマホンが復帰して団体売却...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました