スポンサーリンク

【WWE】ビンス・マクマホンがプッシュしていた選手たちは彼の現場復帰に賛成していると報じられる。HHHとの違いは「ベビーフェイスとヒールへの意識」

ニュース

2023年4月、UFCの親会社であるエンデバー社はWWEを買収しました。同社はUFCとWWEと統合した新会社の設立を目指しています。

買収が発表された後、WWEを世界規模の団体に成長させ、多くのスターを生み出し、団体売却のためにWWEへ復帰したビンス・マクマホンがクリエイティブの現場に復帰しました。彼はリモートで指示を出し、計画や台本などの最終決定権を持っているようです。

2022年7月にビンスが性的非行&隠蔽スキャンダルで一時的に引退した後、クリエイティブの責任者に就任したHHHはビンス時代に解雇された選手を連れ戻したり、プッシュする選手を変えるなど、独自色を打ち出してきました。彼の采配によって注目を集めるようになった選手もいれば、ビンス時代ほど活躍の機会を与えられなくなった選手もいます。

PW Torchのウェド・ケラーによれば、ビンス時代にプッシュを受けていた選手たちはビンスの現場復帰を歓迎しており、その人数は決して少なくないとのこと。当然ですね。自分のことを評価し、チャンスを与えてくれる上司の方が自分のメリットにつながります。

また、ケラーはビンスとHHHの方針の違いとして、ビンスが強いベビーフェイスを作ることに重点を置く一方で、HHHは強いヒールを作ることに重点を置いている、という点を挙げています。団体の顔になるのはベビーフェイスなのかヒールなのか。ビンスがあまり評価していなかったグンターを、HHHはトップヒールの1人としてプッシュしていますね。

(PW Torch, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】Backlashで大活躍のバッド・バニーを鍛え上げたトレーナーは誰だったのか?
先日開催されたBacklashでダミアン・プリーストを相手にストリートファイトマッチに挑み、素晴らしいパフォーマーを披露した世界的ミュージシャンのバッド・バニー。 彼のレスラーとし...
【WWE】エッジが新設される世界ヘビー級王座への意欲を語る。「あれは俺が一度も失ったことのないベルトに見える」
WWEが新設する世界ヘビー級王座は、初代チャンピオンを決めるトーナメントが開催されている真っ最中です。 RAWとSmackDownから6名ずつがエントリーし、各ブランドの代表者はサ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました