スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがクリス・ジェリコとの対戦を希望。「あの世代に影響を受けた。エディ・ゲレロとは戦えなかったけど、ジェリコとは…」

インタビュー

今年で53歳になるクリス・ジェリコ。今もコンディションは抜群で、所属するAEWの中心的存在として試合にプロモに大活躍中です。現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All Inでは、ウィル・オスプレイとのドリームマッチに挑みます。

盟友のエディ・ゲレロやクリス・ベノワと共に、後の世代に大きな影響を与えるような活躍を披露し続けてきたレジェンドレスラー。エディとベノワはこの世を去りましたが、クリス・ジェリコはまだまだ元気。彼と戦いたいと考えている後輩は世界中にいます。

そのうちの1人がロッキー・ロメロです。新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在の彼は、これまでに何度かAEWで試合をしていますが、ジェリコと戦ったことはありません。最新のインタビューの中で、ロッキーはジェリコへの思いを語りました。

俺が本当に戦いたい相手はジェリコだよ。彼とシングルマッチをしたい。一緒に働きたいよね。

彼の世代は、俺にたくさんインスピレーションを与えてくれたんだ。残念なことに、ゲレロは亡くなった。でも、レイ・ミステリオとは試合をするチャンスが会ったんだ。ジェリコとの試合は素晴らしいものになるだろう。俺にとって、本当に大きなことだよ。

今、彼と舞台裏で働くことや、彼を過去に何度も新日本へ連れてきたこと、そして俺たちの関係がここ数年でどのように発展してきたかを考えると……。戦いたいね。

クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラ...
【AEW】クリス・ジェリコが「エディ・ゲレロ、クリス・ベノワ、マイク・タイソン」を語る
AEWの大物レスラー、クリス・ジェリコ。1990年代から2020年現在までプロレス界で活躍し続けている彼にとって、大きな影響を受けたレスラーはたくさんいます。 自身のYoutube...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】エッジにAEW移籍の可能性があると報じられる。現在の契約満了は9月末
先日のSmackDownトロント大会で、現在のWWEとの契約におけるラストマッチに出場したエッジ。シェイマスを相手にしたシングルマッチに勝利し、地元トロントの観客から大歓声が送られ...
元WWE実況アナウンサーのマウロ・ラナーロが「アメリカで設立される日本の女子プロレス団体」で実況アナウンサーを務めるかも、と報じられる
「アメリカで日本の女子プロレス団体設立の動きがあり、9月にニューヨークで旗揚げ興行が行われる予定だ」と報じられたのは2023年7月。これ以降、あのレスラーやこのレスラーの参戦が決ま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました