スポンサーリンク

【WWE】モンテス・フォードはCMパンクのWWE復帰の可能性に肯定的。「シカゴ出身の最高の人間を決める戦いをするか?」

インタビュー

CMパンクがAEWから解雇された後、様々な人物がパンクの今後について意見を述べています。

古巣WWEに復帰する可能性もありますが、具体的な話は何も報じられていません。パンクは現地11月25日に地元シカゴで開催されるWWE・Survivor Seriesへの参戦をほのめかし、WWEのニック・カーン代表取締役は、パンクについて「リスペクトする。幸運を祈る」とコメントしています。

【AEW】CMパンクがMMA団体の放送席に登場。WWE移籍の可能性をほのめかす
AEW・All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩して解雇されたCMパンク。 良い意味でも悪い意味でも非常に話題性の高い彼の解雇は、ファンや業界関係者から多種多様なリアク...
【WWE】ニック・カーン社長がCMパンク復帰の可能性にコメント。「リスペクトする。幸運を祈る」
AEWからCMパンクが解雇された後、彼が古巣WWEへ復帰するかもしれない…という件について様々な業界関係者が意見を語っています。 WWEの現役選手では、ゼリーナ・ベガ、フィン・ベイ...

WWEの選手たちもパンクについてコメントを求められることがあり、ゼリーナ・ベガのように歓迎する人、フィン・ベイラーのようにビジネスならOKという態度を取る人など、様々な意見があります。

Street Profitsのモンテス・フォードは、出演したPodcast番組の中でパンクのWWE復帰の可能性について、次のように語っています。

俺の意見を求められるなら、俺は世界中のどんなレスラーに対してもオープンだ、と答えるよ。どんな環境で育った人でも構わない。誰にだって能力を発揮できる何かがあると思っているからね。

信じるか信じないかはあなた次第だけど、あの人物のことをみんなが好むかどうかはともかく、話題や関心を生み出す人なら、ビジネスにとって良いことしかないよ。これはWWEスーパースターたちにも当てはまることだけどね。

俺は、誰に対しても、いつでも暖かく迎え入れる人でありたいと思ってる。もし彼が戻ってきたいと思うなら、俺もシカゴ出身だし、シカゴの最高の人間を決める戦いをしたっていいかもね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】エディ・キングストンがファンからの熱いサポートを語る。「愛には慣れていない。なんで愛してくれるんだ?」
AEWでトップクラスの人気を誇るSTRONG無差別級王座チャンピオンのエディ・キングストン。 先日放送されたDynamiteでROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョー...
【WWE】選手たちの大量リストラ。対象になるかどうかの基準は「時間、年俸、投資へのリターン」だったと報じられる
現地9月21日、WWEはドルフ・ジグラーやシェルトン・ベンジャミン、イケメン二郎ら多くの選手を解雇しました。 UFCとの合併手続きが完了し、新会社TKO Group Holding...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました