スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがイギリスの先輩トレント・セブンのTNA移籍を歓迎。「幸運を祈るよ、ボス」

ニュース

2024年1月から団体名をTNAに戻すインパクト・レスリングに頼もしいレスラーが入団しました。

新たにロースターに加わったのは、元NXT UKのトレント・セブン。現在42歳の彼はイギリスのプロレスシーンに欠かせない存在で、シングルプレイヤーだけでなく、タイラー・ベイトとのタッグチームMoustache Mountainや、そこにピート・ダンを加えたユニットBritish Strong Styleの活躍は多くのファンを魅了してきました。

2022年にNXT UKが活動を停止したことを受けてWWEから解雇された彼は、地元イギリスの団体への参戦や新日本プロレスのイギリス大会Crown Questでのエル・デスペラードとの対戦を通して、相変わらずの実力を披露していました。

彼のインパクト・レスリング入団について、イギリスの後輩である新日本のウィル・オスプレイはSNSで称賛しました。

トレント・セブンについて、本当に嬉しいことが起きた。彼のビジネスに対する考え方は素晴らしいけど、彼の情熱はそれ以上だよ。

TNAは、彼が新たなスタートを切り、自分自身を再発明するのに最適な場所だ。幸運を祈るよ、ボス。

あわせて読みたい

元AEWエース・スティールが『弟子CMパンクと起こしたThe Eliteとの大喧嘩』や『パンクのWWE復帰』を語る。「世界一の生徒を誇りに思う」
2021年夏から2023年9月までのAEWでの活動において、CMパンクの側にはプロデューサーのエース・スティールがいました。 かつてパンクやコルト・カバナを指導したスティールは、パ...
【WWE】CMパンクがAEWから解雇された時、彼はどのようにリアクションしたのか?
2023年8月に開催されたAEWのイギリス大会All In。バックステージでジャック・ペリーと喧嘩したCMパンクは、翌月に解雇されました。 2021年夏のAEW入団以降、彼はバック...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました