スポンサーリンク

【WWE】ナオミ(トリニティ)が復帰する可能性が高いと報じられる

ニュース

2022年、保持していたタッグ王座へのクリエイティブについて上層部と意見が合わなかったサーシャ・バンクスとナオミは、番組収録をボイコットするという強硬策に出ました。

WWEは2人に無期限謹慎処分を課し、そのまま2022年末に退団。サーシャは「メルセデス・モネ」として新日本プロレスへ、ナオミは「トリニティ」としてインパクト・レスリングへ移籍し、プロレスを続けました。

先日、WWEとサーシャの復帰交渉が「金銭面の希望額に大きな開きがある」ことで破談になったと報じられました。しかし、ナオミは復帰の可能性が高いようです。

Fightfulによれば、WWEとインパクト・レスリングの関係者が、「ナオミがWWEへ復帰すること」を予想しているとのこと。遅かれ早かれ実現する見込みなのだそうです。

インパクトは現地1月13日のHard to Killで団体名をTNAに戻します。ナオミはそこでジョーディン・グレースを相手にノックアウト王座の防衛戦に挑む予定になっています。

TNAとしては、彼女に新体制を牽引してほしいという思いがあるでしょう。ただ、彼女がWWE復帰を望むなら、引き止めは困難です。

(Wrestling Observer, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】大女優トニー・ストーム「里歩を足で潰して酷い味のワインを作ってやった。2024年もバンバンバンと成功してやる」
2023年、トニー・ストームは大女優"Timeles"キャラで大きな注目を集め、AEW女子世界王座も獲得しました。 燃え尽き症候群に苦しんだWWE時代も今や昔。AEW入団前に引退を...
メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)とAEWが契約に合意寸前と報じられる
去就に注目が集まるスターレスラー、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 新日本プロレスの女子部門の中心人物として活躍していた彼女は、2023年5月に試合中に足首を負傷して以降、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました