スポンサーリンク

【WWE】コーラ・ジェイドの前十字靭帯断裂が団体内で物議を醸していると報じられる。一部の選手が激しすぎるトレーニングに疑問

ニュース

現地1月12日に開催されたNXTのハウスショーで、女性選手のコーラ・ジェイドが前十字靭帯断裂の大怪我を負いました。

これは非常に深刻な負傷であり、復帰には9ヶ月以上かかります。彼女は14日に23歳の誕生日を迎えましたが、悲しみに暮れる中でのお祝いとなったそうです。負傷後、彼女はXに「泣かないために笑ってる」というgif画像を投稿しました。以下は彼女の誕生日パーティーの様子です。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、一部の選手たちがWWEパフォーマンスセンターでのトレーニング方法に疑問を持っていたそうです。

2023年、NXTではソル・ルカやニキータ・ライオンズ、ウェンディ・チューら複数の女性選手が前十字靭帯断裂などの負傷を負いました。NXT時代のティーガン・ノックスは2度も前十字靭帯断裂を経験しています。彼らは日々激しいトレーニングを積んでいますが、大怪我の原因になりかねない状況を改善する必要があるかもしれません。

ジェイドもルカもライオンズも、20代前半の若い選手です。キャリアへの影響が心配ですね…。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ジンダー・マハルが再浮上を誓う。「俺はみんなから知らんぷりされている」
RAW最新回でセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦するジンダー・マハル。 近年の彼は、かつてWWE王座を獲得した頃のような勢いはありません。最後にタイトルを獲得したのは...
【新日本プロレス】ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)がTNA参戦への思いを語る。「完璧にフィットしてる。リング上でそれを証明する」
2024年、ニック・ネメス(ドルフ・ジグラー)は複数団体で忙しく活動することになりそうです。 新日本プロレスでデビッド・フィンレーの持つIWGP GLOBALヘビー級王座戦線に殴り...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました