スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがトリック・ウィリアムズを絶賛。「来年のレッスルマニアでメインイベンターを務められるかも」

インタビュー

NXTで活躍中の29歳、トリック・ウィリアムズ。

サッカー選手としての経歴を持つ彼は、2021年に26歳でWWEと契約してプロレスラーに転向。年々評価を高め、2023年にはNXT北米王座を獲得。初めてのタイトルを手にしました。

Vengeance Dayでのイリヤ・ドラグノフとのNXT王座戦は誰もが認める名勝負になり、将来的なメインロースター昇格にも期待がかかっています。

彼の活躍を間近で見守ってきたWWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、彼やカーメロ・ヘイズへの評価について、自身のPodcast番組の中で次のように語りました。

(ヘイズからdisられてしまったことを受けて)俺がトリックの入場曲に合わせてビブラートを披露したのは、ただ入り込んでいただけのこと。カーメロに対して何かを思っていたわけではなかったのに、起こらせてしまったようだ。

カーメロ・ヘイズはこのビジネスで大活躍するだろう。でも、トリック・ウィリアムズは?彼はVengeance Dayでかなり目立った活躍を見せていた。彼やカーメロは生放送のテレビ番組でどれだけ多くの試合に出たと思う?カーメロの方が多いだろ。トリックは経験が少ないのに、あれだけのパフォーマンスができたんだよ。

俺は、誰がロケットを背負って月まで直行する準備ができているかがわかる。ほら、トリックは来年にもレッスルマニアのメインイベントに立てるかもしれないぞ。メロにも同じことを言えるか?どうかな!この子が好きだ。いい子だよ。でも、隣の家の子だっていい子だぞ。

【WWE】カーメロ・ヘイズが黒人レスラー同士の友情を語る。「言葉にならない絆があるんだ」
NXTで活躍するカーメロ・ヘイズ。 2022年以降、彼は4回も NXTのタイトルを獲得しています。2023年4月から9月までNXT王座のタイトルランでは、グレイソン・ウォーラーやブ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズがザ・ロックをめぐる状況について持論を語る。「馬鹿げてる。不快だ」
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がRAW元旦大会に登場した後、WWEでは彼をめぐって様々な出来事が起きています。 1月、彼はWWEの親会社TKOの取締役に就任。報道によれば、彼...
【WWE】セス・ロリンズが満了間近の契約と再交渉を語る。「何かがまとまるだろう。WWEはホームだ」
2024年6月に現在の契約が満了すると報じられているセス・ロリンズ。 世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとして素晴らしいパフォーマンス、そしてワークホースぶりを見せているビッグスタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました