【AEW】ロブ・ヴァン・ダムが「WWEよりAEWの方が快適な理由」を語る。「インディ感が強いんだ」

WWEAEWインタビュー

AEWへスポット参戦中のロブ・ヴァン・ダム。

長いキャリアの中で様々な団体に参戦してきた彼にとって、 AEWは居心地の良い団体のようです。その理由は何なのでしょうか?

自身のPodcast番組の中で、彼はAEWの快適さについて次のように語りました。

明らかに、 AEWではたくさんのリスペクトを受けてきるね。WWEにいる時よりも、AEWの方が快適だ。

WWEほど大袈裟な感じはしないし、本当に重要なインディー感があるんだよね。テレビ放送の日は「テレビだ、ぶちかますぜ」って感じになる。WWEのプレッシャーとは違うよね。少なくとも、俺はそう感じる。

日中のアジェンダや、やるべき仕事が少ないし、複雑ではないようだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

元WWEマット・リドルがビンス・マクマホンとの関係や訴訟を語る。「お前はマヌケだと言われ、理解してもらえなかったが…」
WWEを退団した後も、相変わらず自由に発言しているマット・リドル。どんな相手でも臆せず話のネタにする彼は、最新のインタビューでかつての上司であるビンス・マクマホンについてのいくつかの話題に言及しています。性的虐待訴訟について:80年代、90年代、2000年代初頭にビンスがやってきたことを見てきたから、驚かないよ。まあ、少しはびっくりしたけど。でも、彼は団体を...
【新日本プロレス】ロッキー・ロメロが AEWのフロントオフィスで働いていると報じられる
新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として長年にわたって貢献してきたロッキー・ロメロ。海外団体とのコラボレーションやレスラーのスカウトなど、彼の役割は多岐にわたります。彼がいなければ実現しなかったことはいくつもあり、その功績は決して否定できるものではありません。そんな彼について、かなり興味深い報道が。レスリング・オブザーバーによれば、現在、彼はAEWのフ...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました