スポンサーリンク

【WWE】ジェイク・ロバーツ「ビンス・マクマホンの性的虐待訴訟に驚かない自分がいるのが悩みだ」

インタビュー

WWEの元最高責任者ビンス・マクマホン。元WWE女性従業員から性的虐待&性的人身売買訴訟を起こされており、WWEの親会社TKOのエグゼクティブ・チェアマンの職を辞すことになりました。

訴訟の内容を読む限り、ビンスは被害者に対して非道な振る舞いをしていたようで、ジョン・ロウリネイティス(ジョニー・エース)やブロック・レスナーも性加害に関与していたとされています。ロウリネイティスは「俺もビンスの被害者だ」と主張しており、訴訟は泥沼化する可能性を孕んでいます。

【WWE】ジョニー・エースの弁護士が性的虐待訴訟に反論。「決して加害者じゃない。むしろビンス・マクマホンの被害者だ」
2023年6月にウォール・ストリート・ジャーナルがビンス・マクマホンによる性的非行・隠蔽スキャンダルを報じた時、タレント・リレーション部門責任者のジョン・ロウリネイティス(ジョニー...
【WWE】ベラ・ツインズがビンス・マクマホン&義父ジョニー・エースのスキャンダルに対する声明を発表。「すべての女性が安全を感じられるように」
元WWE女性従業員が、ビンス・マクマホンに対して性的虐待&性的人身売買の訴訟を起こしたことは、プロレス界に非常に大きな影響をもたらしています。 ビンスはWWEの親会社TKOのエグゼ...

ビンスのもとで活躍したレジェンドレスラーのジェイク・ロバーツは、ビンスが性的虐待訴訟を起こされていることについて自身のPodcast番組で語り、「驚かない」とコメントしました。

訴訟は本当に不快な内容だね。でも、俺は驚かないんだ。それが悩みどころだね。「驚かないね」と言える自分がいるなんて。

ビンスが部分的に狂っているのは明らかだ。彼は権力に酔っている。長い間そうだった。彼らがやっていたKiss My Ass Club(ビンスの尻にキスすることが入会条件のクラブ。ウィリアム・リーガルやショーン・マイケルズらが入会した)を覚えてるか?最低だったよな。

訴訟を読んでも驚かないことに、自分でも驚いているよ。ただただ不快だ。何ということだろう…俺には理解できない。理解できないんだ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がWWEビンス・マクマホンの性的虐待訴訟へのコメントを拒否。「誰にとっても安全な職場を作っている」
元WWE女性従業員がビンス・マクマホンからの性的虐待&性的人身売買訴訟を起こしたことは、プロレス界を大いに揺るがしています。 WWEへの影響はもちろんですが、今後は各プロレス団体が...
【WWE】スティーブ・オースチンがCMパンクとのドリームマッチ実現の可能性を語る。「どうなるか楽しみだ。良い試合になるよ」
2022年のレッスルマニア38で久々にWWEのリングで試合をしたストーン・コールド・スティーブ・オースチン。 その後、WWEは彼に度々復帰オファーを出していますが、再びのリングイン...
タイトルとURLをコピーしました