スポンサーリンク

【AEW】ダスティン・ローデスが「Timeles」トニー・ストームを絶賛。「俺がゴールダストだった頃を思い出す。素晴らしい」

インタビュー

大女優キャラで人気を集めている「Timeless」トニー・ストーム。

AEW女子戦線の中心選手である彼女は、かつてSTARDOMやWWE・NXTで活躍していた頃とは一味違うキャラクターでファンを魅了しています。彼女のエンターテイメント性は女子戦線の中でも抜きん出ており、その存在を無視することはできません。

大ベテランのダスティン・ローデスは、最新のインタビューでトニーのTimelessギミックを絶賛。WWE時代の彼を象徴する「ゴールダスト」を思い出す・・・と評価しました。

今トニー・ストームにやってもらっていることは、非常にエンターテイニングで素晴らしい。人々が思うかどうかにかかわらず、我々はエンターテイメントであると同時にプロレスでもある…トニー・ストームが彼女のキャラクターで行っているように、その両方を同時に行うことは、本当に驚くよ。

彼女と話をする時は、かつてゴールダストとして活動していた日々を思い出す…と伝えているんだ。彼女のやっていること、彼女の仕草、映画、白黒のこととかね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

QTマーシャルがAEWに復帰すると報じられる
2023年末、団体のクリエイティブに貢献していたQTマーシャルがAEWから退団しました。 トニー・カーン社長のクリエイティブをサポートし、バックステージの重要人物でもあった彼は、2...
【AEW】Revolutionでウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が実現!
現地3月3日に開催されるPPV「Revolution」で注目のカードが実現します。 今日放送されたDynamiteで、ドン・キャリス・ファミリーを率いるドン・キャリスが、Revol...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました