スポンサーリンク

【WWE】シェイナ・ベイズラーがBloodsportに参戦!師匠ジョシュ・バーネットに勇姿を見せる

ニュース

ジョシュ・バーネットが主催する特殊ルールのプロレスイベント、Bloodsport。

ロープなし、ピンフォールなし、試合の決着はノックアウトかギブアップのみ。これまでに多くの名勝負を生み出してきた大会で、2024年6月には両国国技館で初の日本大会も開催されます。

レッスルマニア・ウィークエンドの現地4月4日には、フィラデルフィアで第10回大会を開催。そこに、バーネットの弟子がやってきます。

今日、彼はWWEのシェイナ・ベイズラーが参戦することを発表しました。シェイナは元MMAファイターで、バーネットの指導を受けていたことがあります。

ベイズラーは、今回の参戦について次のようにコメントしています。

みんながBloodsportを知る前から、私はそれをよく知ってる。私はそこで生まれ、それに形作られたんだ。ビリー・ロビンソンからウォーマスターへの遺伝子まで…。血の神に血を捧げよ!

彼女ほどBloodsprtへの参戦にふさわしいWWEスーパースターはいないでしょう。対戦相手は不明ですが、誰になるのか…。

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカーが現役選手たちへのアドバイスの難しさを語る。「俺の方が上手くできるとも思うし…とにかくストーリーテリングを学べ」
現役を引退した後もWWEを見守る続けているアンダーテイカー。 かつてロッカールームのまとめ役を担っていた彼は、現役として活躍する選手たちの働きを誇らしく思う反面、「彼らに対してアド...
ウィル・オスプレイがAEWレスラーたちに日本遠征のススメ。「俺を男として成長させてくれた国だ」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍し、2024年2月にAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 新日本初参戦時は22歳の若者だった彼は、様々な競合たちと戦う中で才能を開花さ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました