スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがオカダ・カズチカ&ウィル・オスプレイのAEW入団を語る。「正しい選択をしたと思う」

インタビュー

新日本プロレスからAEWへ移籍したオカダ・カズチカとウィル・オスプレイ。

世界トップクラスのレスラーである2人に対して興味を持っていたのはAEWだけではなく、WWEも獲得に乗り出していました。しかし、2人ともAEWを選択。それぞれに「AEWのメリット」を感じたのでしょう。

【AEW】ウィル・オスプレイがWWEとの交渉を振り返る。「AEWの方がはるかにオファーが良かった」
2024年2月に新日本プロレスからAEWへ移籍したウィル・オスプレイ。 2023年、代理人バリー・ブルームを雇って複数団体と交渉を行った彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に強い興...
オカダ・カズチカのAEW入団の裏側が報じられる。ヤング・バックスがいかに重要か、そしてケニー・オメガとのライバル関係…
新日本プロレスのトップスターだったオカダ・カズチカは、 AEWへの移籍という大きな決断を下しました。 WWEへの移籍を願うファンも多かったオカダの移籍騒動。その舞台裏で一体何が起き...

AEWで活躍するレジェンドレスラーで、過去に2人との対戦経験があるクリス・ジェリコは、最新のインタビューで2人のAEW入団について次のように語りました。

オカダはスーパースターだと思う。すごいルックスの持ち主だよね。素晴らしいレスラーだ。

彼は何度も東京ドームや新日本のショーのメインイベンターを務めてきた。すでに日本では伝説的な存在だし、アメリカで彼が何をするかを想像するのは楽しみなことだよね。

ウィル・オスプレイについても同じことが言える。彼がこれまでに行ってきた素晴らしい試合の数々を考えると……試合につけられる評価についてどう思うかは人それぞれだけど、彼はそういう評価の高い試合しかしていない。AEWで彼がこれからもっとやることを見るのが待ちきれない。

だから、彼らが成し遂げたいことを考えると、2人とも正しい選択をしたと思うより俺にとっても、AEWにとってもエキサイティングだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

WWE内部に「ウィル・オスプレイを獲得できなかったこと」に腹を立てている人達がいると報じられる
新日本プロレスからAEWへの移籍を決断したウィル・オスプレイ。 彼に対し、AEW以外にもWWEが獲得に興味を持っていましたが、オファーの内容はAEWを遥かに下回るものだった…とオス...
【AEW】メルセデス・モネの入団により女子部門はどう変わるのか?期待される改善点とは
AEWでは、女子部門へのブッキングが批判されるという光景が長く続いています。 番組中に行われる女子の試合は1試合だけのことが多く、ロースターの豊富さと比べて時間が足りていない、十分...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました