スポンサーリンク

【WWE】ケン・シャムロックがザ・ロックとの関係を語る。「素晴らしい人だった。彼の台頭の一部になれて誇らしいよ」

インタビュー

1990年代後半のWWFで同僚として働いたザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とケン・シャムロック。

日本のプロレス・格闘技ファンにもおなじみのシャムロックは、ロック様のキャリアに非常に大きな影響を与えるかも…という状況になったことで知られています。1997年頃、WWFでの活動に満足していなかったロック様はPRIDEへの参戦を検討し、シャムロックに相談していたのです。

【WWE】ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)がPRIDE参戦を検討していたことを明かす。「ケン・シャムロックやマーク・ケアーに相談したよ」
人類の歴史には多くのifがあり、もし実現していたら世界は大きく変わっていただろう…と感じさせるような「実現しなかった出来事」は数え切れないほど存在します。 WWEスーパースターとし...

最新のインタビューで、シャムロックはライバルでもあったロック様について次のように語りました。

ザ・ロックは素晴らしい人だったよ。リングの中だけでなく、リングの外でも本当にいい人で、話をすれば何かを教えてくれたし、有言実行の人だった。だから、俺たちがプログラムを進める中で、素晴らしい関係を気付くことができたんだ。

俺は総合格闘技の世界からやってきたばかりで、彼はスターになりつつあるところだった。彼の持つ才能をまだ誰も理解していなかったが、彼らがマイクを握らせたら、誰よりもすごかった。彼がナンバーワンだったよ。

プロレスビジネスを通じて彼の台頭の一部になれたことを、俺は誇りに思う。彼がプロレスやエンターテインメントで成し遂げたことは本当に誇らしいね。

(Fightful)

あわせて読みたい

ジャック・ペリーはAEWから解雇されたのか?トニー・カーン社長が「CMパンクとの喧嘩」に激怒の噂
新日本プロレスに参戦中のジャック・ペリー。 AEWの若手4本柱の1人としてファンから愛され、将来性の高さに注目が集まっていた彼ですが、2023年8月のAEWイギリス大会All In...
【WWE】アンダーテイカーが実現しなかったスティングとの試合を語る。「ビンス・マクマホンが望まなかった。遅かったね」
アンダーテイカーとスティング。同時代に活躍した2人のレジェンドレスラーは、一度も対戦することがないまま現役を引退することになりました。 2014年、WWEと契約したスティングはアン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました