スポンサーリンク

【新日本プロレス】ドリラ・モロニーが再契約を報告。「金額は言わないが…」

未分類

2023年から新日本プロレスへ参戦しているドリラ・モロニー(ダン・モロニー)。

クラーク・コナーズやゲイブ・キッドなど他のBullet Club War Dogsメンバーと同様に、彼もまた2024年初頭に新日本との契約が満了することが報じられていました。その動向に注目が集まっていましたが…。

【新日本プロレス】ゲイブ・キッドが「再契約に合意」という報道を認める
2024年1月、Bullet Clubのメンバーたちの契約ステータスに関する複数の報道がありました。 クラーク・コナーズらが契約満了を迎えるという内容の報道でしたが、その中には「ゲ...

今日、彼はInstagramに「再契約でどれだけの金額を手にしたかは言わないけど、その兆候はあるかもしれない」と投稿。新日本との再契約を報告しました。

新日本での活躍を通して日本のファンからの支持を得ているモロニー。新たな契約で得られる報酬にも満足しているようですし、今後の活躍にも期待です。

あわせて読みたい

【AEW】ロースターを不快にさせたメルセデス・モネの「いつかWWEへ戻る」発言の真意は何だったのか?
AEWデビュー直前に収録されたインタビューの中で、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は物議を醸す発言をしていました。 彼女は、自分がスタートして成長した団体であるWWEについて...
【AEW】トニー・カーン社長「ジャック・ペリーは新日本プロレスで素晴らしい仕事をしているね」
ジャック・ペリーがAEWへ復帰できない件について、最近注目が集まっています。 先日「トニー・カーン社長は、CMパンクの解雇につながったパンクとペリーの喧嘩について激怒している」とい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました