スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がSTARDOMとの関係を語る。「良好だ。前向きなことを実現させたい」

インタビュー

ロッシー小川がSTARDOMから契約解除された後、AEWと STARDOMは関係性を強化しています。

今年のForbidden Doorには、AEW、新日本プロレス、CMLL、そしてSTARDOMが参戦することが予想されており、STARDOMのスターレスラーがドリームマッチを実現させることが期待されています。

現地4月4日に開催されたSTARDOMのアメリカ大会にはトニー・ストームがサプライズ登場し、白川未奈に「Forbidden Doorは常に開いている」と言い放ちました。

AEWトニー・ストームがSTARDOMアメリカ大会にサプライズ登場!白川未奈に対戦要求
現地4月4日に開催されたSTARDOMのアメリカ大会「American Dream」。 6人タッグマッチでは、Club Venusのオリジナルメンバーが勢揃い。白川未奈、ザイア・ブ...

白川、舞華、星来芽依、AZM、中野たむ、上谷沙弥が参戦するROH「Supercard of Honor」の記者会見に出席したAEWトニー・カーン社長は、STARDOMとの関係について次のように語りました。

ああ、今の関係はとても良いよ。新しいSTARDOMの経営陣と仕事をするのは本当に楽しいね。STARDOMとAEWにとって、新しい経営陣は協力しやすく、素晴らしい。とても感謝しているよ。

STARDOMのレスラーたちがROHへ出場してくれることに非常に興奮してる。ROHでは、現在最高の女子プロレスが行われていると思うし、STARDOMの岡田社長は私たちにとって素晴らしい友人だ。まだ新しい関係ですが、岡田はとてもいい人で、正直で、オープンで、STARDOMとのこれまでの協力とは180度異なる。

俺は、常に彼らと真正面から向き合ってきた。相手にも同じ親切と同じ礼儀を期待するし、それが本物の関係というものだよ。完璧な人間なんて存在しないけど、多くの前向きなことが起こっている。STARDOMともそれが実現できるようになることを本当に楽しみにしているよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

新日本プロレスがAEW入団のメルセデス・モネに「重大な計画」を考えていると報じられる
2023年、元WWEの女性スーパースターであるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は新日本プロレスと契約し、日本での活動に身を投じました。 新日本プロレスのみならず、STARDO...
ブリー・レイが過去にジャック・ペリーとトラブルを起こしかけていたことを明かす。「あの無礼な若造…もうこの世に存在しなかったかもしれないぞ」
2023年8月にAEW・All Inのバックステージでジャック・ペリーとCMパンクが大喧嘩したことは、プロレス界に大きな影響を及ぼしました。 パンクはこれを機にAEWから解雇され、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました