スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズが巨額の再契約に合意したと報じられる。ドリュー・マッキンタイアに続いて大物が契約を勝ち取る

ニュース

WWEが誇るトップスターの1人が、新たな契約にサインしました。

Fightfulによれば、セス・ロリンズがWWEとの再契約に合意したそうです。詳細は不明ですが、複数年に渡る巨額の契約であることが予想されています。

2024年、WWEは複数のトップスターたちの契約が満了します。ベッキー・リンチやシェイマス、セス、そしてドリュー・マッキンタイアはその中でも特に大物として名前が取り沙汰されていましたが、後者の2人は無事に再契約が決まりました。セスは6月末で契約満了を迎える予定でした。

WWEとの新契約に合意したドリュー・マッキンタイアの契約内容が報じられる。好条件での契約を勝ち取る
先日、ついにWWEとの新契約に合意したドリュー・マッキンタイア。 レッスルマニア40終了後に契約が満了すると見られていた彼ですが、WWEの親会社TKOで取締役を務めるザ・ロック(ド...

WWE世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとして素晴らしい活躍を見せ、レッスルマニア40では膝を痛めながらも二夜連続で試合に出場したワークホース。WWEにとって、セスは絶対に欠かせない存在です。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ウィル・オスプレイがAJスタイルズから「WWE入団の誘い」があったことを明かす。「彼は俺のヒーロー」
2024年にAEWへやってきたウィル・オスプレイ。彼は2023年に複数団体と契約交渉を行いました。 新日本プロレスとの契約が満了する前に新天地を決めた彼は、AEWが提示した「地元イ...
【WWE】コーディ・ローデスがザ・ロックとの決着を望む。「このまま放っておきたくない。決着はついてない」
レッスルマニア40に向けて激しい抗争を繰り広げたコーディ・ローデスとザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 レッスルマニア40の第一夜のメインイベントとして行われたコーディ&セス・...
タイトルとURLをコピーしました