スポンサーリンク

【WWE】ケニー・オメガがHHHのクリエイティブ・マインドを語る。「あらゆるスタイルにオープンなのは間違いない」

インタビュー

各方面から絶賛されているHHHのクリエイティブ。

2022年7月にビンス・マクマホンからクリエイティブの責任者という重要な役割を引き継いだ彼は、NXTを率いていた頃から高く評価されていた手腕を存分に発揮し、WWEの好調ぶりに大きく貢献しています。

実際に彼のもとで働いた選手たちはみんな揃って彼を称賛していますが、WWE外部のレスラーたちの目には、彼の手腕はどう見えているのでしょうか?

AEWのトップレスラーであるケニー・オメガは、Twitchでの配信の中でHHHへの考えを語りました。「どこまでが彼のアイデアなのかわからない」とした上で意見です。

彼が何をブッキングしていて、何をブッキングしていないのか…何故かわからないけど、みんなをがよく知っているみたいだね。でも、内部事情に詳しいレスラーである俺でさえ、どこまでが彼のアイデアが何なのかわからない。

彼の脳から出てくるもの、彼の脳だけから出てくるものが何なのか、俺にはわからないんだ。だからそれについてはコメントできないね。

でも、彼がプロレスの世界のあらゆるスタイルに対してオープンマインドだということは評価しているよ。きっと彼は、「あるスタイル」を他のスタイルよりも好んでいるんだと思う。でも、あらゆることにチャンスを与えているのはいいことじゃないかな。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガがウィル・オスプレイを痛烈批判。「我慢ならない。彼よりも俺のほうがグッズを買う人が多かった。俺にはなれないよ」
2023年に強烈なライバル関係を繰り広げたケニー・オメガとウィル・オスプレイ。 新日本プロレスでトップ外国人レスラーとして活躍していたケニーは、2019年にAEWを設立する際にオス...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが8月末までに契約満了を迎えることを明かす。「All Inに出たい。WrestleDreamで締めくくりを」
2021年にAEWへ入団してから、団体を代表するトップスターとして激闘を繰り広げ続けてきたブライアン・ダニエルソン。 必ずしも勝率が高いわけではありませんが、彼のシングルマッチは名...
タイトルとURLをコピーしました