スポンサーリンク

【WWE】ベイリーが女子選手限定PLE「Evolution」第二弾開催を提案。「前とは違う時代になった。選手層も厚くなってる」

インタビュー

2018年に開催された女子選手限定PLE「Evolution」。

同年にMMAファイターからWWEスーパースターへ転身したロンダ・ラウジーや大ブレイクを果たしたベッキー・リンチの存在などに後押しされたこのショーは評判が良く、常に第二回大会の開催を望む声が上がっていました。ファンのみならず、選手たちも「ぜひやりたい」と思い続けてきましたが、現在に至るまで実現していません。

あれから約6年。選手層は大幅に厚みを増し、リア・リプリーやビアンカ・ブレアなどの新時代のスター選手も台頭しました。今なら、あの時とは一味違う素晴らしい大会ができるはずです。

【WWE】女性レスラーによるPPV"EVOLUTION"が今年は開催されない理由について、ステファニー・マクマホンが説明する
2018年に初めて開催された史上初の女性レスラーによるPPV"EVOLUTION"。ファンからの評判もよく、第2回の開催が待ち望まれていました。しかし、今年は開催されないことが明ら...
【WWE】女性選手限定PPV「Evolution」はもう二度と開催されない?マリア・ケネリス「注目を集めるためのPRだった」
2018年10月に開催されたWWE史上初の女性選手限定PPV「Evolution」。ベッキー・リンチの大ブレイクやロンダ・ラウジーの存在など、当時のWWEの女性戦線の盛り上がりを象...

ベイリーは、最新のインタビューでEvolution第二回大会の開催を希望していることを明かしました。

やらない理由がないよね?女性選手はたくさんいる。

最初のEvolutionでは、多くのNXTの選手たちが参加した。彼女たちはより大きな舞台で活躍する機会を得たよね。それに、レジェンド選手たちもたくさん参加してくれた。最初の数回の女子ロイヤル・ランブル・マッチのように、これらの試合を埋めるのに十分な数の女性選手がいなかったから、レジェンドが多く参加したんだよね。

でも、今はそうじゃない。RAWとSmackDownの選手たちにショーの一部になってもらうのはとてもクールだと思うよ。NXTから選手を呼んでくることもできるしね。

最近、NXTでジョーディン・グレイスを見たよね?。TNAの選手たちとも繋がりがある。一味違う選手たちを呼んでくることができるし、もしレジェンドたちが望むなら、何かしらの形で参加してもらえるだろうね。でも今、WWEにはとても充実したロースターがある。

そう、私たちだけで1つのショーやPLEを成立させることができるんだ。毎年やらなければならないというものではないし、あれから何年も経っているから「よし、またやるか」というような感じでもない。でも、当時と比べて時代は変わったし、今こそその時だと思うよ。​​​​​​​​​​​​​​​​

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

ステファニー・バッケルのWWE移籍の背景が報じられる。CMLLと新日本プロレスの要望は聞き入れられず
保持していたタイトルを返上し、WWEへの移籍を決断したステファニー・バッケル。 CMLL所属だった彼女は、新日本プロレスとCMLLが開催するファンタスティカマニアのサンノゼ大会にも...
【新日本プロレス】石井智宏が夏の間AEWへ遠征することが発表される
Dynamite最新回に登場し、AEWインターナショナル王座のナンバーワンコンテンダーマッチに挑んだ石井智宏。 PAC、カイル・フレッチャー、クラウディオ・カスタニョーリ、そして石...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました