スポンサーリンク

【WWE】205LIVEが金曜日に移行することが正式発表される

ニュース

ブランドの将来が心配されていた205LIVEについて。

これまでは火曜日放送のSmackDownLIVEの放送終了後に配信されていた205LIVE。ところが、SDの放送局がFOXに、放送曜日が金曜日に移行することが明らかになった後も205LIVEに関する発表はありませんでした。

そんな中、ようやくWWEから正式発表がありました。SDに合わせて金曜日に移行し、これまで通りSDの放送終了後に配信されるとのこと。つまり、アメリカ時間金曜22時、日本時間土曜11時に配信されることになります。

現在、205LIVEはNXTの傘下に入っており、NXTのクリエイティブ・チームが指揮を取っています。一部ではブランドがなくなり、NXTに統合されるのではないかとも言われていました。

今回の発表で今後も活動していくことが明らかになったものの、相変わらずファンからの関心が薄い状態が続いてしまうのはマズい。NXTチームが205LIVEにどうメスを入れるのか、注目しましょう。

(WWE)

あわせて読みたい

【NXT】ロースターの給料はいつ上がるのか?NXTのギャラ事情
9月18日からケーブルテレビ局のUSA Netoworkで放送されるようになったNXT。これにより、WWEは年間3000万ドルの契約金を得ることになりました。 視聴者が大幅に増えたNXTですが、レスリング・オブザーバーによれば...
【WWE】SmackDownのFOX移行後初回放送に伝説のスターとあのタッグチームが現れる?
10月第1週から放送局(USA Network→FOX)と放送曜日(火曜→金曜)が変更されるSmackDown。これにあわせて、FOXはNFLの中継にベッキー・リンチやルネ・ヤングを出演させるなどのプロモーションを行っています。 ...
ケイン・ヴェラスケスがWWEと接触。日米争奪戦の行方はどうなる?
8月にプロレスラーデビューを果たした元UFC世界ヘビー級王者ケイン・ヴェラスケス。WWE・AEW・新日本プロレスが彼の獲得に動いていると報じられています。 ヴェラスケスがインタビューで各団体についての考えを述べる中、ある団体が...
タイトルとURLをコピーしました