スポンサーリンク

【WWE・AEW】KUSHIDAが負傷箇所を公開 / タズが”AEW Dark”のコメンタリーを担当する

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

KUSHIDAが負傷箇所を公開

先週のNXTでウォルターと対戦し、過去に負傷した手首を再び痛めてしまったKUSHIDAが負傷箇所をTwitterで公開しました。

NXTの負傷者情報はアングルと真実が入り混じっており、信憑性に欠けています。しかし、KUSHIDAの負傷は事実のようですね。

タズが”AEW Dark”のコメンタリーを担当する

FOXで放送されるWWEのスタジオ番組”WWE Backstage”の出演に向けたテストを受けたと報じられていたレジェンドレスラーのタズが、AEW”Dynamite”のフィラデルフィア大会で収録されるYoutube番組”AEW Dark”のコメンタリーを務めることをCodyがTwitterで明かしました。WWE復帰がなのかと思いきや、まさかのAEW。

“AEW Dark”はウィークリー番組”Dynamite”のダークマッチを公開する番組で、WCWのアナウンサーを務めていたトニー・スキアボーネがホストを務めています。

タズとフィラデルフィアを結びつけるものといえば、もちろんECW。会場こそ異なりますが、ECWレジェンドがフィラデルフィアに帰ってくることになりました。

あわせて読みたい

【NJPW・AEW】クリス・ジェリコは今後も新日本プロレスに参戦するのか?
AEWとフルタイム契約を結んでいるクリス・ジェリコは新日本プロレスにも参戦しています。6月9日開催のビッグマッチ"Dominion"のメインイベント終了後に棚橋弘至との因縁が生じており、報道によれば、ジェリコと棚橋の試合が2020年の東京ド...
ドラゴン・リーがROHの11月上旬の興行に参戦することが発表される
9月にCMLLを解雇され、参戦予定だった新日本プロレス"SUPER Jr. TAG LEAGUE"に出場できなくなってしまったドラゴン・リー。レスリング・オブザーバーは「リーはWWEやAEWとの個別取引に応じるだろう」と予想しており、去就に...
【AEW】ブランディ・ローデスが語る「AEWとレイティング」「WWE」「男性中心のプロレス界」
AEWの最高ブランド責任者を務めるブランディ・ローデス。裏方の仕事ばかりではなく、Codyの妻としてリングサイドで試合に貢献し、ときにはレスラーとしてリングにも上がるAEWの重要人物です。 そんな彼女が、インタビューでレイティングやW...
タイトルとURLをコピーしました