スポンサーリンク

【海外の反応】「新日本プロレスとROHのMSG興行の対戦カード予想をしよう」海外ファンが考える歴史的イベントのカードとは?

海外の反応

4月6日にマジソン・スクエア・ガーデンで開催される新日本プロレスとROHの合同興行「G1 Supercard」。WWEとの繋がりが強いMSGで非WWE団体の興行が行われるという歴史的なイベントです。新日本にとっては2017年から続けてきたアメリカ進出の真価を問う日になるでしょう。

海外ファンの間では早くもカード予想が始まっています。先日はメインイベント予想の様子を紹介しました。

https://wrestlingnow.info/archives/1289

今回はメインを含む全体の対戦カード予想を紹介します。AEW勢の不在、IWGPヘビー級王座を巡る賛否両論などがある中で、海外ファンたちはどのようなカードを予想したのでしょうか?

海外ファンによるカード予想

当日が今から待ちきれないよ。私はオカダ・カズチカか飯伏幸太がジェイ・ホワイトとメインイベントで対戦するんじゃないかと思ってる。みんながMSGのカードをどんなふうに予想しているのか、とても興味があるね。
ザック・セイバー・ジュニアの素晴らしいシングルマッチが見たいな。ジュース・ロビンソンとのIWGP USヘビー級王座決定戦、もしくはROH世界TV王座に挑戦したら凄いことになりそうだ(2月18日時点の王者はジェフ・コブ)。
ザックはいいね。彼がインターコンチネンタル王座決定戦に勝ちでもしたら、私はどうにかなってしまいそうだよ。
間違ってる、ありえないとは思うんだけどさ。ジェイとケニー・オメガがタイトルマッチをやるような気がしてならない。あと、ROHのタッグチームにEVIL & SANADAと対戦してもらいたい。ブリスコ・ブラザーズじゃなければいいな。
ちょうど昨日リストを作ったところなんだ。一番上がメインイベント。
IWGPヘビー:ジェイ・ホワイト 対 オカダ
IWGPインターコンチ:内藤哲也 対 飯伏
ROH世界王座:ジェイ・リーサル 対 ジェフ・コブ
IWGP US:ジュース・ロビンソン 対 ダルトン・キャッスル
ROH or IWGPタッグ王座ラダーマッチ:GOD 対 EVIL & SANADA 対 Villain Enterprises 対 ブリスコ・ブラザーズ
ROH世界6人タッグ王座:CHAOS(石井智宏/後藤洋央紀/矢野通) 対 The Kingdom(マット・ターバン & TKオライアン & ヴィニー・マルセグリア)
鈴木みのる & ザック・セイバー・ジュニア 対 ケニー・キング & MVP
棚橋弘至 & ウィル・オスプレイ 対 ルーシュ & バンディード
Women of Honorのタイトルマッチ
マーティ・スカル 対 フリップ・ゴードン
内藤とタイチのリマッチがあってほしい。今度こそタイチに勝利を!
希望は2つだ。内藤対ジェイ・ホワイトのIWGPヘビー級王座決定戦、高橋ヒロム対石森太二のジュニアヘビー級王座決定戦。なんとしても見たいよ。
ジェイ・ホワイト 対 オカダ・カズチカ(IWGPヘビー)
ジェイ・リーサル 対 マーティ・スカル(ROH世界王座)
ジュース・ロビンソン 対 ザック・セイバー・ジュニア(IWGP USヘビー)
ウィル・オスプレイ 対 飯伏幸太のNEVER無差別級王座リマッチ
ジェフ・コブ 対 誰か。多分ルーシュかな(ROH世界TV王座)
岩谷麻優 対 テニール・ダッシュウッド(元WWEのエマ)(Women of Honorタイトルマッチ)
ロスインゴ 対 Lifeblood
ROHタッグ王座決定戦
新日本サイドの試合がこの予想から大きく外れてしまうのは嫌だな。理にかなってるし、歴史的なイベントのカードにふさわしいブックだと思うからね。
いいカードだね。でも宣伝に使われている棚橋がいないぞ?あと内藤も。ロスインゴのタッグマッチに参加するって予想なのかな?
個人的には、棚橋がタイトルマッチに絡むとは思ってない。将来的な抗争のためにタッグマッチに回るんじゃないかな。
内藤に関してはまったく予想がつかなくてね。インターコンチの防衛戦をするのかどうかさえ……。ニュージャパン・カップが終わらないと予想はできないよ。

まとめ

内藤に関してはIWGPヘビー級王座決定戦に興味を示していて、かつニュージャパン・カップに出場する意向を示しているので、ちょっと予想が難しいですね。現IWGPヘビー級王者のジェイと内藤はジェイの凱旋後一度も絡んでいませんし、盛り上がりそうではありますけど、新日本とROHはタイトルマッチをたくさんやりたいんじゃないかと思うので、優勝するかどうかは微妙な感じでしょう。

海外人気の高い飯伏をタイトルマッチに絡ませないとも思えないので、ニュージャパン・カップの結果が出るのが楽しみです。

引用元:Reddit

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました