スポンサーリンク

WWEが人気番組”Titan Games”の女性チャンピオンとディベロップメント契約を結ぶ

ニュース

ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)がホストを務めるNBCの人気番組”Titan Games”からWWEスーパースターが誕生するかもしれません。

報道によれば、WWEは”Titan Games”の出演者だったEmily Andzulisとディベロップメント契約を結んだそうです。今月中にもパフォーマンス・センター入りするとのこと。

彼女は2019年4月にWWEのトライアウトを受けました。その後レジェンドレスラーのケインの指導のもと、JPWAアカデミーでトレーニングを積んでいたそうです。

“Titan Games”は、挑戦者の幅が広いSASUKE風の番組です。

番組のスタイルとしては、ロック様自身がファンだという『アメリカン・ニンジャ・ウォーリアー(アメリカ版のSASUKE)』をベースにして、その番組制作の制作チームが参加。7つの競技に成功した挑戦者たちはタイタンと呼ばれ、次週以降は新たな挑戦者チームとタイタンの座を巡って争い、最終週にはそのタイタン同士で争って勝ち残った最強の男女各一名がタイタン・チャンピオンとなるというルール。

ルールだけでも面白いのですが、すごいのはその競技内容。動画を見る限り、斜面に設置された金属製の棒を使った綱引きだったり、コンクリート製(?)の球体をハンマーでぶっ叩く競技(一体どうやって勝敗を決めるんだ?)など、見たことないようなパワフルすぎる競技が揃っています。

引用元: ギズモード

彼女はこの番組の初の女性チャンピオン。能力の高さと知名度は折り紙付きです。プロレスにうまく順応することができれば、将来のスターになれるかもしれません。

(Squared Circle Sirens)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが再契約に合意。ヘッドブッカーも兼任。新日本プロレスへの参戦は?
2019年11月にROHとの契約が切れ、フリーエージェントになっていたマーティ・スカルがROHとの再契約に合意したというニュースが入ってきました。PWInsiderが複数の情報源から確認を取っています。 PWIによれば、スカル...
【AEW】元インパクト世界王者ブライアン・ケイジが複数年契約に合意したと報じられる
プロレスラーとしては体格の小さな選手が多いAEWに待望の大型レスラーが加わったようです。 SoCal Uncensoredによれば、元インパクト世界王者のブライアン・ケイジがAEWとの複数年契約に合意したそうです。彼はムキムキ...
新日本プロレスとAEWの関係は「考えられていた以上に悪い?」
2020年1月5日に開催された新日本プロレス「レッスルキングダム14」で棚橋弘至と対戦したクリス・ジェリコは、自身が保持するAEW世界王座のベルトを巻いて登場しました。ジェリコは、もし棚橋が試合に勝てば、同王座への挑戦権を与えると宣言。新日...
タイトルとURLをコピーしました