スポンサーリンク

【WWE・NXT】ヴェルヴェティーン・ドリーム、キース・リー、タイラー・ブリーズの最新負傷情報

ニュース

NXTレスラーたちの負傷情報を紹介。

ヴェルヴェティーン・ドリーム

2019年9月28日のロデリック・ストロング戦で腰を負傷し、長期欠場に入っているドリーム。最新の報道によれば、ここ数週間、WWEパフォーマンスセンターに姿を見せているようです。2019年中の報道では1月6日が復帰日になるのではないかと噂されていましたが、遅れているようです。

eWrestlingNewsによれば、同じく負傷中のジンダー・マハルとともに、彼は1月26日に開催されるPPV”Royal Rumble”に合わせて開催地のテキサス州ヒューストンに滞在する予定になっているようです。現時点で2人がショーに出場するかどうかはわかりませんが、可能性は高いみたいですね。

キース・リー

リーは足首を負傷したようです。WWEの公式動画によれば、彼はThe Undisputed Eraに襲撃された際に負傷したそうですが、その後の治療を拒否したとか。

来週のNXTでロデリック・ストロングの持つNXT北米王座に挑戦予定の中での負傷となってしまいましたが、試合が中止になるほどのトラブルではないようです。

タイラー・ブリーズ

NXTの最新回でアイザイア・スコット&リオ・ラッシュとNXTクルーザー級王座を賭けてトリプルスレット・マッチを行ったタイラー・ブリーズ。彼は試合中に首を負傷してしまったようです。

彼も重症ではないようですが、復帰時期は未定になっています。

Is Keith Lee injured before next week’s title match?: NXT Injury Report, Jan. 16, 2020

あわせて読みたい

【WWE】カイリ・セインがハウスショーで試合復帰 / 退団を希望していたマイク・ケネリスがNXTのハウスショーに参加
ニュースをまとめて紹介。 カイリ・セインがハウスショーで試合復帰 2019年12月のPPV"TLC"での試合中に脳震盪を起こし、欠場に入っていたカイリ・セインが、現地時間1月17日にルイジアナ州ラファイエットで行われたハウスショ...
レイシスト疑惑を否定したテッサ・ブランチャードに対し、アリシン・ケイが反論。「紛れもない卑劣な人間」
現地時間2020年1月12日に開催されたインパクト・レスリングのPPV"Hard To Kill"でインパクト世界王座を獲得した女子レスラー、テッサ・ブランチャード。彼女に浮上しているレイシスト&いじめ疑惑は、疑惑を否定する彼女の声明が発表...
AEWは、ROH残留を決めたマーティ・スカルをダーク・オーダーのリーダーにしたいと考えていた?
2020年1月にROHへの残留を決定したマーティ・スカル。団体とは高額の複数年契約を結び、新たにヘッドブッカーとしての仕事も任されることになりました。 2019年11月にフリーエージェントになる前から、スカルはAEWへの移籍が...
タイトルとURLをコピーしました