スポンサーリンク

【WWE】リコシェが2月のサウジアラビア大会”Super Showdown”でブロック・レスナーの持つWWE王座に挑戦!

ニュース

WWE入団後のリコシェの活躍は眼を見張るものがあります。NXTの人気者として活躍した後、メインロースターに昇格。RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めるポール・ヘイマンに高く評価され、AJスタイルズとの抗争が組まれるなどのプッシュを受けています。

なんの問題もなければWWEの顔になっていくことは間違いない鳥人が、あの超大物とシングルマッチで激突することになりました。

現地時間2月3日に放送されたRAW最新回のメインイベントは、ブロック・レスナーの持つWWE王座への挑戦者を決定するナンバーワン・コンテンダー・マッチでした。出場者はセス・ロリンズ、ボビー・ラシュリー、そしてリコシェ。

試合終盤、バディ・マーフィーやAOP、ケビン・オーエンズの乱入によって混沌とした状況の中、リコシェがラシュリーに630° セントーンを決めてピンフォール勝ち。WWE王座への挑戦権を獲得しました。

Brock Lesnar crashes match to determine his WWE Super ShowDown foe: Raw, Feb. 3, 2020

リコシェとレスナーのタイトルマッチは2月27日に開催されるサウジアラビア大会”Super Showdown”で行われます。勝てるかどうかはわかりませんが、日本のプロレスファンにも馴染み深い存在であるリコシェが国際的な大会で超大物とタイトルマッチをやるというのは感慨深いものがありますね。

あわせて読みたい

WWEがNXTレスラーたちに"Dirt Sheets"と話をしないよう警告。これに情報漏えい対策の効果はあるのか?
アメリカン・プロレスの裏情報は日本のプロレス界とは比べ物にならないほど流通しています。レスリング・オブザーバーなどの"Dirt Sheets"の存在が、多くの裏情報をファンに伝えているのです。 Dirt Sheetは、プロレス...
MLWのCEOコート・バウアーがDRAGON GATEとの提携を発表する。ノアとの関係はどうなる?
プロレス界にまたしても興味深い動きが。 MLWのCEOを務めるコート・バウアーは、MLWがDRAGON GATEと提携を結んだとTwitterで発表しました。 アメリカへのゲートが開いた。 POST Wrestli...
タイトルとURLをコピーしました