スポンサーリンク

【WWE】カート・アングルが「新型コロナウイルスの影響」「対戦したい若手レスラー」などについて語る

インタビュー

WWE殿堂入りレスラーのカート・アングルが、Facebookでファンからの質問に答えていました。その一部を紹介します。

新型コロナウイルスの影響は?

プロレス界に大きな影響を与えている新型コロナウイルスの感染拡大。WWEではレッスルマニア36の無観客開催が決定し、インディシーンでは多くのイベントが中止され、レスラーたちが経済的な困難に直面しています。そんな中で、AEWは”AEW Dark”にインディレスラーたちを登場させ、支援を行う決断を下しました。

【AEW】次回の"AEW Dark"にはインディシーンのトップレスラーたちも登場!新型コロナウイルス流行の影響を受けた彼らに救いの手
AEW社長のトニー・カーンは、毎週水曜日(日本時間)に配信されるYoutube番組"AEW Dark"の最新エピソードが特別な内容になることを発表しました。 番組では全6試合が行われるとのこと。AEWのトップレスラー以外にも、...

アングルは、彼自身に及んだ影響について、こう語っています。

誰もが影響を受けていると思うけど、身内の誰も症状は出ていないし、検査も受けていないよ。家にこもっていることだ。ウイルスをやっつけるにはそれしかない。

対戦したい若手レスラーは?

2019年に引退したアングル。現役若手レスラーの中に対戦したいレスラーはいるのでしょうか?

アリスター・ブラックの試合を見るのが好きなんだよ。彼とはフィジカルないい試合ができただろうな。

手を洗うときに歌う曲は?

アメリカ疾病管理予防センターは、ウイルス対策には20秒以上の手洗いが効果的だと発表しています。手を洗いながら20秒数えるのは面倒だし、何よりも退屈。ということで、歌を歌いながら20秒以上手を洗う人たちが増えています。ミュージシャンが手洗いソングを公開するケースも。

アングルの手洗いソングは?

「虹の彼方に」だ。娘のジュリアナのお気に入りでね。彼女は風呂に入っている時や手を洗うときに歌ってるんだ。たまに試してみるといいよ。とても充実感が得られるから。

名作映画『オズの魔法使』の劇中歌を歌っているようです。パンデミックが起きている時代にこの曲の歌詞は刺さります……。

Somewhere Over the Rainbow – The Wizard of Oz (1/8) Movie CLIP (1939) HD

(Wrestle Zone)

あわせて読みたい

【WWE】WWE Networkの一部コンテンツが期間限定で無料視聴可能に
世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、WWEはWWE Networkの一部コンテンツを期間限定で無料視聴可能にしたと発表しました。 「一部」とは言っても、ものすごい量です。 過去のPPV 過去のNXT ...
マット・ハーディは「新日本プロレスにも出場可能」な契約をAEWと結んだ模様
現地時間3月18日に放送されたAEW・Dynamiteにサプライズ登場し、The Eliteと共闘してクリス・ジェリコのヒールユニット"The Inner Circle"と対立することになったマット・ハーディに関するニュースです。 ...
タイトルとURLをコピーしました