スポンサーリンク

【WWE】2Kが新作ゲーム”WWE 2K Battlegrounds”を発表。2020年秋発売予定

ニュース

毎年新作が発売されてきたプロレスゲーム”WWE 2K”シリーズは、2020年内に新作が発売されないことが確認されています。

”WWE 2K21”が発売されないことが正式に認められる
以前、WWE関連ゲームの元ライターのジャスティン・リーパーが、"WWE 2K21"は発売されない予定だとコメントしていました。 "WWE 2K"シリーズは、2000年春に欧米で販売...

とはいえ、年内にWWEのゲームが1つも発売されない、ということではないようです。2Kは、アーケードスタイルの新作ゲーム”WWE 2K Battlegrounds”を発表しました。リアル路線の”2K○○”シリーズとは異なり、デフォルメされたスーパースターたちが戦いを繰り広げるゲームです。

正確な発売日は未定ですが、2020年秋に店頭に並ぶ予定になっている、とのこと。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【ROH】マーティ・スカルが5月末までの全イベントキャンセルという決断を語る。「胸が張り裂けそうだった」
2020年1月にROHとの再契約に合意し、ヘッドブッカーに就任したマーティ・スカル。新たな一歩を踏み出した2020年は彼にとって特別な一年になるはずでした。しかし、新型コロナウイル...
【新日本プロレス】ジョン・モクスリーが海野翔太を語る「大スターに、日本のキングになってほしい」
AEW世界王座、そしてIWGP USヘビー級王座の二冠王者であり、海野翔太の師匠的存在であるジョン・モクスリー。 2019年の夏、モクスリーはG1 CLIMAXに参戦しました。その...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました