スポンサーリンク

【NWA】ニック・オールディスがルセフを語る。「俺がAEWで、資金に余裕があれば…」

インタビュー

4月に敢行されたWWEの大リストラでは、もともと団体との関係がうまくいっていなかったとされるルセフも解雇されてしまいました。彼の今後の活動は不透明です。

WWEから解雇されたルセフが語る「今後の活動」
4月、WWEは大規模なリストラを敢行しました。団体との関係がうまくいっていなかったルセフも人件費削減のために解雇され、今後の動向に注目が集まっています。 先日、彼はInstagramに19分もの動画を投稿しました。その中で、「...

「AEWに行くんじゃないか」「新日本プロレスに来てほしい」など、彼の将来についてのファンの意見は様々です。そんな中、「俺以上のルセフファンはいないだろう」と豪語するNWAのニック・オールディスはこう語っています。

この男はユニークなルックスをしていて、馬力があり、信じられないほどのアスリートだ。活躍できるだけの力もカリスマ性もあるし、復帰する準備はできている。俺がAEWで、資金に余裕があれば、彼は俺のリストのトップになると思う。個人的には彼はWWEに戻ると思う。彼がどれほどフリーエージェントでいるかもわからないけど、短期間でもいいから、彼がNWAに来てくれたらとんでもないことだよ。

ルセフほどの人材なら、どの団体も「来てほしい」と思うでしょうね。オールディスとの激しいぶつかり合い、実現したらいい試合になりそうです。

あわせて読みたい

【AEW】PPV"Double or Nothing"にマイク・タイソンが登場!
現地時間5月23日に開催されるAEWのPPV"Double or Nothing"。この日の注目カードの1つに、Codyとランス・アーチャーによるTNT王座初代チャンピオン決定戦があります。 今日、AEWは、伝説のプロボクサー...
【WWE】アスカ偉業達成の舞台裏。彼女があれほどまでに興奮していた理由は何だったのか?
RAWの最新回には感動的なセグメントがありました。RAW女子王者のベッキー・リンチが妊娠を発表し、"Money In The Bank"でブリーフケースを獲得したアスカにタイトルを託したのです。 RAW女子王座の新たな...
タイトルとURLをコピーしました