AEWが女子タッグトーナメントの開催を発表

AEWニュース

今日放送されたAEW・Dynamiteで、女子タッグトーナメントの開催が発表されました。

トーナメント名は”The Deadly Draw”。AEW所属の女性レスラー16人が8つのチームを結成して行われます。詳細は明らかになっていないものの、上の告知ビデオには、ブランディ・ローデス、ペネロペ・フォード、ナイラ・ローズ、ビッグ・スウォールらが登場します。

また、動画には「これは、我々がしていることを世界に示すため立ち上がるチャンスだ」というナレーションがあります。AEWでは男性レスラーの活躍が話題になることが多く、女性レスラーの試合は1回の放送に1試合しかないことがほとんど。団体としては、このトーナメントを通してロースターの充実ぶりを見せつけたいところでしょう。

トーナメントは今夏開催予定。具体的な日程は明らかになっていません。

あわせて読みたい

【AEW】元CZWのエディ・キングストンがCodyの持つTNT王座に挑戦。画鋲の上にパワーボム!
先日、ジョン・モクスリーが今週放送分のAEW・Dynamiteに関する興味深い発言をしました。今週の水曜日の夜は素晴らしいショーになるだろうね。ネタバレするつもりはないけど、これだけは言っておくよ。明日の夜のDynamiteでは、俺を超ハッピーにしてくれるビッグ・サプライズがあるだろう。特に、世界中のシーンをフォローしている筋金入りのファンにとっては、ビッグ...
【WWE】二冠王者のキース・リーがNXT北米王座を自ら手放す。次回のTakeoverでタイトルマッチが行われることに
今週月曜日に放送されたWWE・RAWで、今週放送分のNXTにおいてGMを務めるウィリアム・リーガルから重大発表があることが発表されました。同じ時間帯に放送されるライバル番組のAEW・Dynamiteでも「ビッグ・サプライズ」があるという話だったので、この日の夜のプロレス番組は要チェックだったのです。で、「重大発表」が何だったのかというと……キース・リーが保持...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました