スポンサーリンク

【WWE】ウーソズ復帰間近?Twitterにほのめかしツイート

ニュース

2020年3月から姿を消しているウーソズ。兄ジミーは3月のレッスルマニアでSmackDownタッグ王座を賭けたトリプル・スレット・マッチに出場し、試合中に膝を負傷してしまいました。6〜9ヶ月の欠場が予想されると報じられていましたが……。

今日、ウーソズのTwitterアカウントは復帰をほのめかすツイートを投稿しました。

カウントダウンが始まったようです。早期復帰が実現すれば9月中には2人の姿を見ることになるかもしれません。ただ、具体的な復帰時期が明言されていない以上、「いつかな、いつかな」と待ち続けるのが一番良さそうです。

あわせて読みたい

【WWE】"Thunderdome"の悪質なイタズラへの対抗策は「ファンの信頼性」?
先週のSmackDownから、WWEはデバイスのカメラに映ったファンを客席にデジタル表示する新たな観戦システム"Thunderdome"'を導入しています。 客席にファンが戻ってきたのは喜ばしいことなのですが、今週放送されたR...
【WWE】NXT王座の新チャンピオン、カリオン・クロスが肩の負傷でベルトを返上
先日配信された"NXT Takeover: XXX"でNXT王者のキース・リーを破って同王座を獲得したカリオン・クロス。NXTの顔としての活躍が期待されましたが、彼は試合中に肩を負傷してしまいました。 現地時間8月26日放送の...
タイトルとURLをコピーしました