スポンサーリンク

セルペンティコがAEWと契約を結んでいたことが明らかに

ニュース

2020年3月からAEWに参戦してきたセルペンティコが団体と正式に契約を結んでいたそうです。

Inside The Ropesの取材に応じたセルペンティコは、こう語っています。

SNAKEMAN is ALL ELITE! 数ヶ月前から契約下にあったんだよ。AEWで働いているからそう言っているんだろ、と思われるかもしれないけど、選手たちのことを大切にしてくれる団体で働けることに感謝している。契約する前から、アットホームな雰囲気を感じてたんだ。

みんなとても歓迎してくれている。みんなからアドバイスや指摘を受けることができるんだ。とても助かっているよ。

現在36歳のセルペンティコがAEWでどのような活躍を見せてくれるのか、楽しみです。

(ITR)

あわせて読みたい

【AEW】「選手たちの給料を上げれば、彼らはインディ・ショーでコロナのリスクに晒されずに済む」という意見にジョーイ・ジャネラが反論
今週のDynamiteでケニー・オメガと対戦予定だったジョーイ・ジャネラは、新型コロナウイルスの感染者と接触したことを理由に出場がキャンセルされました。 AEWの所属選手たちはたまにインディ団体の大会に参加して...
AEWとの契約のためにMLWからの退団を希望したレスラーが要求を拒否される
10月に番組の収録を再開し、11月から新エピソードが放送される予定のMLW。1人のレスラーの契約を巡って揉め事が起きているそうです。 Bodyslam.netによれば、所属レスラーのマンス・ワーナーが契約途中での退団を希望した...
タイトルとURLをコピーしました