スポンサーリンク

【AEW】来週のDynamiteでケニー・オメガと対戦予定のレイ・フェニックスが負傷?

ニュース

今週のDynamiteでは、AEW世界王座のナンバーワンコンテンダーを決める8人制トーナメントの1回戦が行われました。一番話題になった試合はペンタ・エル・セロ・ミエドとレイ・フェニックスのタッグパートナー対決でした。

2人らしいアクロバティックで激しい試合はファンから高く評価されています。Cagematchのユーザーレビューでは8.72の高得点(記事作成時点)。1回戦の試合の中では最も高評価でした。

試合に勝利したのはレイ・フェニックス。しかし、その代償を払うことになってしまうかもしれません。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は試合中に首を負傷したとのこと。このことが来週のDynamiteで行われるケニー・オメガとの準決勝に影響するかどうかは不明です。

フェニックスとケニーの試合は面白くなるに決まっている!しかし、両者が万全の状態で試合に挑めるわけではないようです。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】「選手たちの給料を上げれば、彼らはインディ・ショーでコロナのリスクに晒されずに済む」という意見にジョーイ・ジャネラが反論
今週のDynamiteでケニー・オメガと対戦予定だったジョーイ・ジャネラは、新型コロナウイルスの感染者と接触したことを理由に出場がキャンセルされました。 AEWの所属選手たちはたまにインディ団体の大会に参加して...
ACHとリオ・ラッシュがMLW参戦。番組復活の収録に参加
いろいろあってWWEを退団した2人のレスラーがMLWの復活に関与することになりました。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来番組収録を停止してきたMLWは、先週フロリダ州オーランドで番組の収録を行いました。日曜日から火...
タイトルとURLをコピーしました