スポンサーリンク

WWEがルチャリブレ番組の立ち上げを計画中?

ニュース

先日、WWEがのインド市場向け番組「NXT India」の発足が明らかになりました。収録は2021年1月から始まり、ジンダー・マハルらが傘下する8人制トーナメントが行われる予定です。

【WWE】NXT Indiaに続いて、なんと「NXT Asia」発足の可能性も!インドは足がかり?
WWEは2021年1月にインド市場向けの新番組「NXT India」の収録を開始します。番組はインドのテレビ局「Sony Ten」とWWE Networkで放送され、初回放送日はインド共和国記念日の1月26日になることが予想されています。 ...

Wrestling Incによれば、WWE内部ではルチャリブレの新番組について話し合いが行われているそうです。

ただし、インドにパフォーマンスセンターを開設することまで構想の中にある「NXT India」とは異なり、本格的な「NXT Mexico」にはならないとのこと。番組もアメリカで放送されるようです。

この計画は極めて初期の段階にありますが、番組の顧問としてチャボ・ゲレロ・ジュニアの名前が上がっているとのこと。彼は「ルチャ・アンダーグラウンド」シーズン4のプロデューサーでした。

今後、この計画がどのように進行していくかはわかりません。しかし、ここ最近のWWEは、海外についての話がよく聞こえてきています。今後も何か動きがあるかもしれません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが語る「ベストバウト・マシーンと同レベルのレスラーはAEWに何人いる?」
AEW世界王座を保持するケニー・オメガ。2020年12月の彼はこれまで以上に存在感が増しており、一挙手一投足に注目が集まっています。 AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しています。しかし、ベストバウト・マシーンと呼ば...
ザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)のアメフト選手時代のレアカードが高額で取引される
プロレス界でレジェンド級の実績を残し、俳優としてもトップクラスの評価を受けているザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。高校・大学生時代はアメリカンフットボールの選手として活躍していました。 TMZによれば、彼のマイアミ大学時代...
タイトルとURLをコピーしました