スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガのインパクト・レスリングでの活動は今後どうなっていくのか?

ニュース

AEW世界王座を獲得した後、インパクト・レスリングの番組にも出演しているケニー・オメガ。カール・アンダーソン&ドク・ギャローズと共闘することが決まったり、リッチ・スワンとの抗争が始まりそうな気配があったりと、ケニーから目が離せない状態が続いています。

【Impact】ケニー・オメガがカール・アンダーソン&ドク・ギャローズと共闘!Hard to Killで元Bullet Clubトリオ結成へ
現地時間12月15日に放送されたインパクト・レスリング「Impact!」で、2021年1月開催のPPV「Hard to Kill」のカードが1つ決定しました。 先週の放送に引き続き、収録会場の外にバスを止め、中で待機していたケ...
【新日本プロレス】ケニー・オメガが語る「Bullet Club加入によって得たもの」「飯伏幸太」
AEW世界王座を獲得し、インパクト・レスリングの番組に出演し、カール・アンダーソン&ドク・ギャローズとトリオを組むことが決まり……。2020年12月のケニー・オメガには、久々に世界中のプロレスファンの注目を独占してしまうほどの勢いがあります...

PWInsiderは、インパクトでのケニーの今後の活動がどうなるのかを報じています。曰く、今後のウィークリー番組「Impact!」では、先週フロリダでケニーと撮影した内容が放送に組み込まれていくそうです。しばらくの間はImpact!への出演が続きそうですね。

また、ケニーは2021年1月開催のPPV「Hard to Kill」でギャローズ&アンダーソンとタッグを組むまでは番組内で試合をしないとのことです。

しっかりと焦らし、PPVでのスワン&モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン&アレックス・シェリー)組との試合への期待感を集めていく戦略を取るようですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

WWEがルチャリブレ番組の立ち上げを計画中?
先日、WWEがのインド市場向け番組「NXT India」の発足が明らかになりました。収録は2021年1月から始まり、ジンダー・マハルらが傘下する8人制トーナメントが行われる予定です。 Wrestling Incによれば...
【AEW】ケニー・オメガが語る「ベストバウト・マシーンと同レベルのレスラーはAEWに何人いる?」
AEW世界王座を保持するケニー・オメガ。2020年12月の彼はこれまで以上に存在感が増しており、一挙手一投足に注目が集まっています。 AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しています。しかし、ベストバウト・マシーンと呼ば...
タイトルとURLをコピーしました