スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガのインパクト・レスリングでの活動は今後どうなっていくのか?

ニュース

AEW世界王座を獲得した後、インパクト・レスリングの番組にも出演しているケニー・オメガ。カール・アンダーソン&ドク・ギャローズと共闘することが決まったり、リッチ・スワンとの抗争が始まりそうな気配があったりと、ケニーから目が離せない状態が続いています。

【Impact】ケニー・オメガがカール・アンダーソン&ドク・ギャローズと共闘!Hard to Killで元Bullet Clubトリオ結成へ
現地時間12月15日に放送されたインパクト・レスリング「Impact!」で、2021年1月開催のPPV「Hard to Kill」のカードが1つ決定しました。 先週の放送に引き続き...
【新日本プロレス】ケニー・オメガが語る「Bullet Club加入によって得たもの」「飯伏幸太」
AEW世界王座を獲得し、インパクト・レスリングの番組に出演し、カール・アンダーソン&ドク・ギャローズとトリオを組むことが決まり……。2020年12月のケニー・オメガには、久々に世界...

PWInsiderは、インパクトでのケニーの今後の活動がどうなるのかを報じています。曰く、今後のウィークリー番組「Impact!」では、先週フロリダでケニーと撮影した内容が放送に組み込まれていくそうです。しばらくの間はImpact!への出演が続きそうですね。

また、ケニーは2021年1月開催のPPV「Hard to Kill」でギャローズ&アンダーソンとタッグを組むまでは番組内で試合をしないとのことです。

しっかりと焦らし、PPVでのスワン&モーターシティ・マシンガンズ(クリス・セイビン&アレックス・シェリー)組との試合への期待感を集めていく戦略を取るようですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

WWEがルチャリブレ番組の立ち上げを計画中?
先日、WWEがのインド市場向け番組「NXT India」の発足が明らかになりました。収録は2021年1月から始まり、ジンダー・マハルらが傘下する8人制トーナメントが行われる予定です...
【AEW】ケニー・オメガが語る「ベストバウト・マシーンと同レベルのレスラーはAEWに何人いる?」
AEW世界王座を保持するケニー・オメガ。2020年12月の彼はこれまで以上に存在感が増しており、一挙手一投足に注目が集まっています。 AEWには多くの優秀なレスラーが在籍しています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました