スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスが、ファンからの「技が危険すぎる」という声に反応

ニュース

RAWの最新回でレイシー・エヴァンス & シェイナ・ベイズラーとタッグを組み、シャーロット・フレアー & マンディ・ローズ & ダナ・ブルック組と対戦したナイア・ジャックス。彼女のチョークスラムが話題になっています。

この技を受けたブルックは頭部を強打。一部のファンからは「危険すぎる」という声も上がっていました。

ジャックスは以前から技が荒っぽくて危険だという批判の対象になっていました。WWE退団直前に彼女と対戦したカイリ・セインは、試合により頭部裂傷の怪我を負いました。

今回の批判に対し、ジャックスはこうツイートしています。

不平不満ばっかり。こういうの、たまらなく好きだわー。

あわせて読みたい

【AEW】里歩が復帰!志田光への挑戦権を賭けたトーナメントへの参加が発表される
現地時間1月27日に放送されたAEW・Dynamiteで、里歩の復帰が発表されました。 新型コロナウイルスのパンデミックが起きて以来、彼女はAEWへの参戦がありませんでした。その代わりにSTARDOMへ参戦していましたが、先日...
【AEW】オーナーのシャヒド・カーンは、AEWがうまくいくとは考えていなかった?
2019年に旗揚げしたAEWは、大富豪シャヒド・カーンがオーナーを、その息子トニーが社長を務めています。 ルネ・パケットのPodcast番組に出演したカーンは、The Eliteメンバーとトニーが団体設立の構想を練っていた20...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました