スポンサーリンク

【WWE】ミッキー・ジェームスがジェイド・カーギルのRoyal Rumbleデビューを絶賛。「勝つかもと思った。うまくやった」

インタビュー

2023年9月にAEWからWWEへ移籍したものの、デビュー戦が遅れていたジェイド・カーギル。

スター性の高い彼女は、HHHらWWE上層部からも高い評価を得ています。Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチでついにWWEデビューを果たした彼女は、AEW時代と同じようなプレゼンテーションでファンを魅了。ナイア・ジャックスを脱落させるなど、素晴らしいパフォーマンスを見せました。

Podcast番組Busted Open Radioに出演した元WWEミッキー・ジェームスは、カーギルのRoyal Rumble出場について次のように語りました。

ジェームス:正直、ジェイドが勝つんじゃないかと思った。あの試合がデビュー戦だったしね。[…]まだまだ始まったばかりだよ。彼女にはスターの魅力があるし、価値がある選手だと思う。

リヴ・モーガンが彼女を脱落させたのも良かったと思う。ストーリーに繋がっていくのは間違いないからね。[…]予想外の出来事だったし、リヴにとっても良いことだった。彼女も復帰したばかりだったし、そのことがジェイドに言い訳の余地を与えたと思う。

今後の活躍に期待がかかります。ビアンカ・ブレアやリア・リプリーなど、ドリームマッチの相手はたくさんいます。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ベラ・ツインズがビンス・マクマホン&義父ジョニー・エースのスキャンダルに対する声明を発表。「すべての女性が安全を感じられるように」
元WWE女性従業員が、ビンス・マクマホンに対して性的虐待&性的人身売買の訴訟を起こしたことは、プロレス界に非常に大きな影響をもたらしています。 ビンスはWWEの親会社TKOのエグゼ...
【WWE】TNAジョーディン・グレースがRoyal Rumble参戦の背景を語る。「まさか実現するとは…チェルシー・グリーンはマジで怒ってた」
Royal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチにサプライズ登場したTNA所属レスラー、ジョーディン・グレース。 ノックアウト王座のチャンピオンである彼女は、タイトルベル...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました